◆BL研究所トップページ◆
◆7号食についてのQ&A等はコチラ◆
※水素風呂についてはこちら※
◆梅ごぼうの作り方◆
◆商品案内はこちらです◆

2017年04月21日

27日の夜は水素エネルギー学習会 アルコール離れという体験レポート

おはようございます。来週の東京三田にて、水素エネルギー学習会を開催しますのご案内いたします。

講師は冨田先生と私の2名でさせて頂きます😊
冨田先生は食養による健康相談を全国でされてきた方で、数多くのファンがいらっしゃいます。また発明家でもあり、ピアノも弾くという多才で素敵な先生です(キラキラ)(relief)


ご都合つく方はぜひご活用、ご参加くださいね(音符)

以下詳細です。

4月27日(木)
水素エネルギー学習会(キラキラ)
in三田・東京💫

開場 18時
開始 18時30分
終了 21時

参加費 500円

場所:三田いきいきプラザ
http://shiba-ikiiki.com/mita/access/

第1部 水素ガスの健康へのインパクトとエビデンス
第2部 レンタル事業の説明

1部は冨田先生が多くの方からのレポートをもとにして水素エネルギーと健康へのインパクトをお話されます。
2部は私、小松が水素業界、市場規模などの話をしながらレンタル事業の可能性について、お話をさせて頂きます。
取次店メンバーの皆さんのご参加はもちろん、新規でご友人をお誘いいただくのも大丈夫です🙆‍♂️

皆様とお会いできるを楽しみにしています(shiny)😊


水素風呂体験レポート
おはようございます。
先生、水素風呂に入り始めて、大好きなお酒をほとんど飲まなくなった、というか、感覚的には飲むタイミングがわからなくなった、なんで飲んでたんだっけ?というのが今の感覚なのですが、それはなぜ?とずーっと不思議で、お酒をやめるために入り始めたわけでもなく、風呂からでたら美味しさ倍増で飲める🎵と思っていたら、どんどん縁遠くなり……
で、少しわかったことは、やっぱり体の冷えから飲んでたんだ!ということです。ワインは体がぽかぽかしてくるし、ビールはのぼせてあついときに、さっぱりしたくて飲んでたし、体がいつもぽかぽかしてて、強引にすっきりしたいときや、変なのぼせもなくなったから、飲む目的がなくなった!ですね!!!
飲み会や飲む会では楽しくのみますが( *´艸`)
主導権を握られていたお酒さんから、取り戻しました!七号食の結果ににてる🎵
posted by 変才冨田 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 水素風呂レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

水素風呂のレンタルをお考えの方は24日までに‼️

4月25日からは新レンタルシステムになります。

今なら今月と5月がサービス期間です。

レンタル料金は3780円のみです。

通常レンタルを申し込んでも3週間はかかりますが、手続き済めば直ぐに送れます。

お問い合わせは
050-1193-9391にどうぞ。
posted by 変才冨田 at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 水素風呂レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

水素ブロのレンタルのシステムが変更されます。

水素ブロは毎月3,500円でレンタルでご利用できますが、
5月からシステムが変更されます。

正式には4月25日より変更されます。

レンタル希望者はオンラインもしくは申し込み書でレンタル契約をしますが、

その際に二カ月分のレンタル費用の先払いとなります。

税込みで7,560円のお振込です。

レンタル契約の停止は最初から二カ月経過後に申し込まれてから三カ月ご使用の上で成立します。

つまり合計5カ月の使用となり、これだけの期間を使用されると十分にその効果が引き出され
体感できると思われます。

95パーセントの継続率ですが、キャンセルされる方の殆どが数時間のご使用しかされていなかったのです。

しっかりご使用していただくために二カ月分のレンタル費用の先払いとなりました。

今月の24日までは従来通りです。

届いた月はサービスで、翌月も無料期間で、翌々月からレンタル料金が発生します。

考慮中であった方はこの機会にお申し込みください。

詳しくはBL研究所のHPをどうぞ。

BL研究所は余分な活性酸素を作らないライフスタイルをオススメしています。

大食や過度の飲酒、夜ふかしは活性酸素を大量に作ります。

けれど、酸素呼吸をしている関係上活性酸素は必ず日々体内で作られています。

その活性酸素は水素ブロ習慣で消去することです。

水素ガスは強力な抗酸化物質です。
posted by 変才冨田 at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 水素風呂レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

水素風呂レポート 骨折が予想以上の早さで

ところで、ウチの母の骨折から、一か月たち
年齢的に見ても、あと一か月くらい経たないと骨が付かないですヨと、言われてましたが
何と、なんと、レントゲンを見たら、骨がピッタリと完全に付いてました‼️先生もびっくりしてました‼️
最初に診てもらった、近所の骨接ぎの先生の処置も良かったんだと思いますが、冨田先生に足湯が効果的だと言って頂いたので、なるべく、朝晩2回の水素水で、不思議シート引いての足湯をしていたので、リハビリも身体が温かいのでより、効果的だったと思います。87歳の母は、これから、足楽です輪〜を付けて、益々、頑張るそうです💪
帰りに、病院の桜を観ながら、🌸笑い合いました

先生に感謝します❣️

コメント
水素風呂と不思議シートのコンビネーションで結構回復も組織再生も早かったのですね。

水素風呂はレンタルでしか利用できません。
レンタル料金は3,500円の消費税です。
posted by 変才冨田 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 水素風呂レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

水素風呂レポート リタボトルを使って

水素水を飲むとおトイレが近くなる時があり、
よしよし😃活性酸素が出るのね🎵とイソイソと🚽に行くようになりました(笑)
水素風呂だと
2年くらい前に出来た
脛のかきこわしの傷痕で
色素沈着していたのが
薄くなりました。
最近スライサーで、
ザックリ拇指球に
傷を作ったけれど3週間後には
跡形も有りません😄
水素スプレーでは
さらに肌がモチモチして
水分量しっかりキープしています。
この冬は指先以外は
(仕事上紙を沢山触るので)
カサカサ&粉吹き肌には全然ならずに嬉しいかぎりです。

コメント
水素風呂は5月からレンタルシステムが変わります。

届いた月は無料です。
翌月から2ヶ月分はレンタル料が前払いとなり、
7560円をお振込完了後に水素風呂本機が届きます。

現在は前払い無しで、届いた月の翌月もサービになっています。
今レンタルをご希望の方はBL研究所のHPをどうぞ。
posted by 変才冨田 at 00:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 水素風呂レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

水素風呂レポート  肌のシミ、シワの改善レポート

腰辺りの皮膚が、、

斑になっていることに気がつきました。

水素って、均一に色素が抜けないで部分的にゴッソリ抜けますよね。。
友達から、変だよ。と指摘されました。

腰全体に 1p位ずつ色が抜けてるとこと そうでないとこがビッシリ。。
豹柄みたいです。

前に手が斑点のようになったので水素の影響だとわかりましたが、ビックリです。

綺麗になるまで、入り続けないと。。

他人には見せられないけど腰の殿部にできる、座りタコみたいな、黒色が
だんだん消えていく、高齢者にしか分からないかも、新しい実体験の一つでーす^_^


女性の体験
水素風呂は10日目です

なんと眉と眼の間に縦に入っていた皺がなくなりました\(^o^)/

何をつけても変わりなくて、年も年だしと諦めていました

‼️‼️です
ほんとに凄い‼️です

今日は息子夫婦と孫が水素風呂に入りました

働きすぎの息子が元気になるのが楽しみです🎵

コメント
肌がツルツルする、髪の毛がサラサラするという報告が最も多いですね。
加齢臭というものも活性酸素が元になっています。
洗濯物の臭いも加齢臭がくっついており、洗濯に水素風呂の残り湯を使うと臭いがなくなる報告が多いです。
酸化してしまったものから酸素を抜いて還元させるようですね。
https://www.bl-oosaka.org/商品案内/水素風呂/

posted by 変才冨田 at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 水素風呂レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

猫に水素風呂

うちの猫は、高齢17歳(人間で言うと90歳ぐらい)。

血尿の後、尿が出なくなり、猫のお医者さんに慢性腎不全と言われ、「命も危ない、入院しますか?」と言われるぐらいひどかったです。歩くのがやっとで、目も開きにくくなっていました。もう駄目なのかなと思いました。

毎日朝晩、水素風呂に足だけ浸けました(洗面器の中にお座りさせる感じです)。弱っているのでできました。 お腹には生姜シップをしました。 お水も飲まなかったので、脱水にもなっており、病院では、毎日点滴にきた方がよいと言われていましたが、毎日は行かずに、1〜2週間に1回ほど水分だけの点滴をしてもらいました。

水素風呂は毎日入れました。 尿は出るようになり、1週間ほどで、食事も元通りするようになりました。 足の先の毛が、やたらとふんわりつやつやになりました。 食事をするようになってからは、玄米も餌に混ぜています。 今では、元気です。

猫ですから、元気になった今は、ドライヤーで乾かすのはさせてくれません。 もともとおとなしいのと多少気持ちいいのでしょう、場合によっては、ジッと洗面器の中に入っていますので、今は、1週間に1回は、洗面器に足をつけるのはしています。5分ぐらいです。

全身の毛もふんわりとなってきました。 もう1匹若いのがいて、元気いっぱいの暴れん坊なので、それは、 洗面所に連れていっただけで、暴れて、逃げられました。 ※猫をお風呂に入れる時は、ウインドブレーカーや山用のゴム製のヤッケを着て、分厚いゴム手袋をして、重装備する必要があります。皮膚を見せてはいけません。そして、あきらめの早さも肝心です。

水素風呂はレンタルのみの商品です。
https://e.jimdo.com/app/s8767775076d63422/pf271378fb67f9091?cmsEdit=1
posted by 変才冨田 at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 水素風呂レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

犬の皮膚病の治癒

今日、うちの犬❤
久しぶりにシャンプーしにトリマーさんに連れて行きました❤
皮膚病でいつも痒がって、ここ2ヶ月ほど、水素風呂につかられせてました❤
なんと、今日、トリマーさんから綺麗になってると‼️‼️‼️
この子にあってるから、続けたらいいよ❤
と言われました😀❤
凄い‼️水素✨✨✨✨

コメント
犬は玄米食べても水素風呂でも改善が早いですね。。

猫は水嫌うので試みた方は傷だらけになっているようです。

25歳の高齢で(人間換算では125歳)歩くにも立つにもふらふらしている猫を水素風呂に入れたという報告がフォーラムでありましたね。

逃げられないから入れられてのです。


結果は2階にまで上がってきたそうです。


レンタル料金はずっと毎月3780円ですから
お気軽に試されれば良いですよ。

posted by 変才冨田 at 19:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 水素風呂レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水素風呂の意外な効果

水素のお話です
ここ数年布ナプキンを愛用していて、汚れの落ちやすさが食べ物と直結しているなあと観察しながら泥石鹸で洗うのを楽しみにしていたんですが、
(乳製品食べたあとは黒っぽくて中々落ちにくい)
今日、ふと思い立って水素の沸いているすぐ側からお湯をとってゆすいでみたら、たった2回で8割方きれいに落ちてしまいました。あとはサッと石鹸で擦ったら、すっかり綺麗!
昨日は5分から10分くらいかけて洗っていたのに…!

前に足楽です輪〜!の臭いが水素で綺麗に落ちたと話を聞いて、へえとしか思ってなかったんですが、
頑固汚れが水素でさっとゆすぐだけなら、洋服もそんなに傷まず洗えますね〜!すごいです

お肌の黒ずみは、汗や化粧品、食べ物の酸化したものだと聞きました。
私たちが目に見えている汚れというものは、ほとんど酸化した何かで、水素は酸化したものの修復に強いということでしょうか?

コメント
肌が白くなる理由はこういうことかもしれないですね。
さらに、体内の汚れも取っているのでしょうね。

別な方から
まさに今!シルクのインナーを水素風呂上がりに、残り湯で手洗いしたところです🎵自分で作ったマルセイユ石鹸を使って、こすらず残り湯に石鹸を溶かして押し洗い数回だけです。普段着の洗濯にも勿論良いですが、この時短&洗浄力はシルク素材を傷めず、シルク用洗剤いらず✨時間とお金の節約以上の幸福感です✨

posted by 変才冨田 at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 水素風呂レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水素風呂の湯でお洗濯 ♬

水素風呂事業の可能性

不安定職種が対象になります。
美容業界もその一つで
水素ガス吸引が大きなサービスになり、お客様の囲い込みにつながります。

不動産業界も10年くらいで消える職種です。

賃貸契約時に水素風呂レンタル契約も結びます。

マンションオーナーも水素風呂を装備することで賃貸契約をお客様が選ぶときの魅力になりますね。

ホテルも同様です。

水素ガス吸引が長距離バス トラック業界にも導入できます。

疲労や眠気を短時間で取れます。
これはモニターで募集しても良いですね。


そのレポートの後で別な方から反応

まさに今!シルクのインナーを水素風呂上がりに、残り湯で手洗いしたところです🎵自分で作ったマルセイユ石鹸を使って、こすらず残り湯に石鹸を溶かして押し洗い数回だけです。普段着の洗濯にも勿論良いですが、この時短&洗浄力はシルク素材を傷めず、シルク用洗剤いらず✨時間とお金の節約以上の幸福感です✨

現在水素風呂レンタル中ですよ。
詳しくはBL研究所のHPをどうぞ。
posted by 変才冨田 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 水素風呂レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

水素風呂で花粉症が

先生!
娘が、、、今年、花粉症になっていません。
いつも、1月末から、薬飲んでるのに、、、

素晴らしい水素‼️

コメント

という報告がかなり入っていますよ。

水素風呂使っている方はご報告ください。

花粉症の根本的な原因は花粉にあるのではなく
、その人の身体に冷えがあるからです。

その証拠に鼻水がズルズルしている人が温泉に入ったら鼻水は止まります。

低体温は免疫系が興奮するので、花粉のタンパク質にも過剰反応が起こるのです。

水素風呂の体温保持能力は温泉以上です。
肌までツルツルですよ。

水素風呂に興味のある方は
tetu.tomita @gmail.comにお問い合わせください。

posted by 変才冨田 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 水素風呂レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月08日

水素ガスや風呂の研究は飛躍的に進歩している

http://www.mdfood.jp/mizunomoto_message.html?gclid=CNShw6GjgNICFQuBvQoddhMFNg

水素水の研究は世界中の多くの大学や研究機関で続けられております。

きっかけは太田先生の「水素水は呑むより皮下吸収が100倍」という論文が権威あるネイチャー誌に掲載されてからです。

呑む水素水よりも吸引する水素ガスと水素風呂が注目されており、小林真央さんはあるクリニックで高濃度の水素風呂で治療を受けて、自宅でも利用されているようですね。

http://www.mdfood.jp/mizunomoto_message.html?gclid=CNShw6GjgNICFQuBvQoddhMFNg

さて、家庭での水素風呂利用はふんだんに使え、水素ガスが湯に溶け込む濃度が高いものを選びたいですね。
その点は兵庫医科大で先端医学研究の後藤先生とWCJという水素風呂メーカーが共同開発したものが、しっかりエビデンスが取れています。

その水素風呂が毎月3500円のレンタルで利用できるのは手軽で良いですね。

水素風呂のお問い合わせは
050−1193−9391
tetu.tomita@gmail.com

こちらでも毎日のように「使ってよかった」とレポートが届き嬉しくなっています。
特に
@ よく眠れトイレの回数が減ったり、一度も眼が覚めなくなった。
   冷え性が改善されたようです。
A 肌がツルツルになって、感想しなくなった。
B 髪の質が変わったみたいで毎日サラサラです。
C アトピーの痒みから解放されて、肌もきれいになった。
などが多いですね。
posted by 変才冨田 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 水素風呂レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月04日

水素ガス吸入について  4月から本格的な水素ガス吸入がタダみたいな・・・

国が心停止の患者に水素ガス吸入の治療を認可しました!

以下引用

以上の結果から、水素ガスには、活性酸素を除去する効果、抗炎症作用が認められることがわかった。心肺停止蘇生時の水素ガス吸入療法は、単独または低体温療法と併用することにより、心肺蘇生後の脳機能・心筋組織の障害を軽減させ、生命予後や社会復帰率を改善する新たな治療法として期待される。


慶應義塾大学(慶応大)は10月17日、日本医科大学の協力を得て、濃度2%の水素ガスを吸入することにより心肺停止から蘇生した後の脳機能や心筋組織の後遺症を軽減し、生存率を改善することをラットにおいて発見したと発表した。

中略
今回の研究結果により、水素ガス吸入療法は、心肺停止から蘇生した後の脳や心臓の機能低下を抑制し、生命予後の改善に効果がある可能性が示唆され、心肺停止蘇生後の患者の社会復帰率向上に向けての大きな1歩と考えられるという。なお、この治療法は濃度2%水素ガスを吸入するもので、爆発などの危険性はない。

日本での心肺停止(病院の外で起きるケース)は年間約12万例発生している。AED(Automated External Defibrillator:自動体外式除細動器)の普及により救命率は向上しているものの、心肺停止から蘇生した後は脳や心臓に重篤な後遺症を残し、社会復帰の可能性が極めて低く、予後(治療後の回復の見通しのこと)は生存の生命予後にしろ、機能的に後遺症が残るか否かの「機能予後」にしろ極めて不良なことが大きな問題となっている。

中略

日本医科大の太田教授らは2007年に、水素ガスに活性酸素を除去する作用があること濃度2%程度の水素ガス吸入によってラットの脳梗塞を縮小させることを世界で初めて報告した。続いて、慶応大の佐野専任講師らは、水素ガス吸入がラットおよびイヌの心筋梗塞サイズを縮小させることを確認した。

心肺停止後、心肺蘇生法により幸運にも心拍が再開しても、実は安心できない。心拍再開時に全身の臓器で起きる虚血再灌流障害が主要な原因となって、蘇生後に重篤な後遺症を残してしまう可能性があるからだ。

しかし研究グループは今回、心拍再開前後の水素ガスの吸入によって脳や心臓の機能低下を抑制できれば、蘇生後の後遺症を減少させ、生命予後を改善できるのではないかという仮説を立てて検証を試みた。

ラットの心臓に電気刺激を加えることによって心室細動(心臓の心室が小刻みに震えて全身に血液を送ることができない状態で、突然死の原因ともなる)を誘発する心肺停止モデルを樹立。

そして、蘇生後の心拍再開前後における水素ガスの吸入が低体温療法と同程度に脳や心臓の後遺症を軽減させ、生命予後を改善させる効果があることを確認したのである。

ラットを用いて心室細動による心肺停止モデルを作成し、5分間の心肺停止状態の後に胸骨圧迫や人工呼吸を行う心肺蘇生法が行われた。心肺停止から蘇生して24時間後、対照グループのラットでは全身のむくみや活動性の低下が見られたが、心肺蘇生法開始時から蘇生後2時間、濃度2%の水素ガスの吸入を行うと、これらの状態悪化が抑制されたのである
引用終了

水素のことは根拠がたしかめられていないとバッシングされていますが多くの研究機関ではその効果が検証されており、その成果が水素吸入ですね。

根拠が確かめられていないというのはかなり消費者庁も譲っているのです。
効果がなければハッキリと「効果無し」というのが消費者庁のスタンスです。

世間は世界中で水素研究の論文が350を超えているということを知らない。

実は水素の研究は着々と進行している。

その一つの成果が救急医療での心停止患者への水素ガス吸入を認可したことです。

文中の太田先生は水素の皮下吸収が飲むより100倍あるという論文がネイチャー誌においても掲載され

それが大きなインパクトになって水素風呂が誕生している。

学者の研究成果を意味あるものとして存在させるのはWCJなどの民間メーカーである。

わたしのそばでもずいぶん水素風呂レンタルが拡がっていますが、冷え性やアトピーなど顕著な成果が出ておりその効果は疑いようもありません。

さて、引用の文中に2%の水素濃度で効果ありとありますが

実は携帯のリタボトルにその濃度が実現できる能力があるのです。

エステ店とか美容室で水素ガス吸入サービスが増加していますが

その水素ガス発生機が250万くらいです。

それを体験してあまりにも素晴らしかった感覚が忘れられず
その機械を買いそうになったという美容室の先生もいます。

同じ効果でリタボトルは38000円(4月から発売の水素ガス吸入オプション付き)ですから安すぎます。
エステ店で吸入サービスを受けると一回5000円以上ですからね。

このリタボトルに4月から吸入用のチューブが販売されます。

4月になってからだと予約待ちが長期間になるので、今買っておいた方がよいでしょう。

頭の働きに自信のない人ほど優先的な買い物ですよ。

もちろん吸入した水素ガスは全身を駆け巡るので水素風呂と同じような効果が期待できます。

IMG_2116[1].JPG








posted by 変才冨田 at 15:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 水素風呂レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月31日

夜間頻尿と水素風呂 [ グッスリ眠りたい! を叶える

以下の情報は非常に重大です。
夜間頻尿は辛いだけでなく大きな問題を孕んでいます。

以下引用
そもそも日本人は就寝中(夜中)に何回トイレに行くのでしょう? 統計を見ると50歳以上の方の過半数は、夜中に1回はトイレに行きます。だから、夜中1回というのは、中年以上では「標準的」と言えますね。私たち泌尿器科医は、夜中に3回以上トイレに起きるのを「夜間頻尿」と呼んでいます。頻尿とは、トイレの回数が頻回であることの医学用語です。

 夜中1、2回起きるだけでも眠りが中断されて、翌日ぼんやりしてしまいます。3回ともなると、大変つらい。では、この夜間頻尿の方はどのくらいいるのか−−というと、70代の男性で30%くらい、女性では15%くらいでしょうか。多くの人が悩まされているのです。

北欧での有名な研究で、高齢者の集団を4年間追跡したところ、夜間頻尿の方はそうでない方よりも、なんと2倍多く亡くなっていた、という衝撃的な結果があります。つまり、夜中にトイレに行く回数が少ないほうが、長生きするということになります。

一方、若い方ではというと、「睡眠時無呼吸症候群」との関連が注目されています。眠っている間に呼吸が止まる病気です。いびきが大きく、30代なのに必ず夜中にトイレに行く、という方は、睡眠時無呼吸症候群の可能性があります。さらに、夜間頻尿は他の重大な病気のサインであることも。夜中のトイレは、日中よりも尿量が少ないのが普通です。しかし糖尿病、心臓病、腎臓病があると、夜中の尿の回数のみならず、尿量が多くなってきます。

http://mainichi.jp/premier/health/articles/20151030/med/00m/010/015000c

引用終了

夜間に3回もトイレに立つようでは困りますね。
70歳以上の男性では30%、女性で15%となっていますが、実感としてはもっと多いように思います。

重篤な病気がその裏に隠されているとされますが、それらのもっと背景には「冷え」があるわけで、これを解消すれば夜間頻尿は改善されるのです。

対策があるのです。

それは水素風呂なんです。

水素風呂を使用してから「夜間の頻尿がなくなった!」という報告が多いのです。

以下はそうしたレポートの一つです。

お世話になります。
ありがとうございます!父も母も首を長くして待っておりました(笑)

先日より、先行して我が家のを持って行ってお試しで使ってもらっておりました。
母はその日から睡眠薬なしで眠りにつくことができるようになり
父も1時間おきくらいに起きていたのがぐっすりと眠れるようになったと言っております。
効果抜群で両親とも目を丸くしていました!
「もう普通のお風呂は入られへんなぁ…」というくらいです(笑)

まだ四日目ですがこの効果です、末恐ろしいですね。
私も実験的に父の頭の写メを撮っておりますので
変わり具合を観察し続けたいと思います。

グッスリ眠りたい!
これを実現してくれる水素風呂を早く困っているかたに教えてあげてください。

ご利用はレンタルなのでお手軽ですよ。

毎月3780円という低価格です。

お問い合わせは
050−1193−9391
tetu.tomita@gmail.com
posted by 変才冨田 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 水素風呂レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

2月3日は水素風呂フォーラム、参加しよう。

水素水のことはいろいろ取りざたされて賛否両論状態ですね。

以前から僕自身が云っていますが、水素水を呑むのは期待できない。
だからと言って水素水に良能がないわけでなく使い方に問題があるのです。

水素水はお風呂が一番ふさわしいのです。

水素風呂ができています。
皮下吸収は呑む水素の100倍の吸収なので期待できます。

事実多くの方にレンタルしていただくようになりましたが
毎日のように「使ってよかった」とレポートや感想が寄せられているのです。

今回の水素風呂フォーラムは癌の先端医療の研究者である兵庫医科大の後藤章暢教授が水素風呂のエビデンスについて語られます。
もう一人は広島大の名誉教授である三羽先生が肌と美容についてのお話です。

水素風呂は不定愁訴や冷え性、肌のトラブルなどの問題解決になっています。
この機会にフォーラムにご参加ください。

ご参加希望の方は
050−1193−9391 BL研究所
tetu.tomita@gmail.com

◆第13回WCJフォーラム開催のお知らせ
BMM通信

以下に日程の詳細をご案内します。

「第13回WCJフォーラム」
日時:2017年2月3日(金)
開  場    12:00
受付終了    13:30(直前の混雑を避けるため、この時間には受付をお済ませ下さい)
開  演    14:00
閉  演    17:00予定
※状況次第では開場時間が前後する場合があります。

場所:大阪国際会議場グランキューブ大阪(メインホール)
大阪府大阪市北区中之島5-3-51
入場料:1000円

※会場内は、当日受付順で全席指定とさせて頂いております。ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
※2月3日当日、WCJは臨時休業とさせていただきますので、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。



posted by 変才冨田 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 水素風呂レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

水素風呂で身体の認証

水素風呂を利用して身体の認証ワークを進めてください。

観察の仕方

1 よく眠れる

2 目覚めが良い

3 リンスもいらないくらいに髪質がサラサラする

4 ポカポカの持続時間が長い

5 肌がスベスベする

6 乾燥しなくなってきた

7 尿量が増えてきた  尿の勢いが良い

8 便秘が改善した

9 かかとのガサガサが改善


5までは1週間以内程度の変化ですが、よく観察しましょう。

image.jpgimage.jpg
これは水素風呂一回だけ30分の入浴前後です。

現在レンタルキャンペーン中です。
毎月3780円のみで、届いた月は無料、翌月はサービス無料価格です。

お申し込みは
tetu.tomita@gmail.com
050−1193−9391

posted by 変才冨田 at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 水素風呂レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月16日

水素風呂の驚き

いくつかの感想が寄せられています。

@我が家も水素風呂にしたおかげで、みんなよく眠れるようになったと言っておりますよ(Moon aww)
また、冬はいつも乾燥で体が痒かったのもなくなったと兄や姪っ子が驚いています!
温泉に入ったみたいに肌がツルツルするかんじがします。

A尿の出方に勢いがついて、前立腺肥大が改善したかもしれないと思っています。

B髪の毛がサラサラしていて触ってビックリ。

という感想でした。


コメント
乾燥肌で困っているアトピーの人は使わない手はありませんね。

この写真は1回だけ30分後の変化です。

ステロイドを使用しつつ皮膚の基底膜を水素風呂で補修できれば
薬を減らして行けそうですね。


posted by 変才冨田 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 水素風呂レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

水素風呂で薬無しでグッスリ眠れました。

お世話になります。
ありがとうございます!父も母も首を長くして待っておりました(笑)

先日より、先行して我が家のを持って行ってお試しで使ってもらっておりました。
母はその日から睡眠薬なしで眠りにつくことができるようになり
父も1時間おきくらいに起きていたのがぐっすりと眠れるようになったと言っております。
効果抜群で両親とも目を丸くしていました!
「もう普通のお風呂は入られへんなぁ…」というくらいです(笑)

まだ四日目ですがこの効果です、末恐ろしいですね。
私も実験的に父の頭の写メを撮っておりますので
変わり具合を観察し続けたいと思います。
posted by 変才冨田 at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 水素風呂レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

水素風呂入浴二週間です。

image.jpg
お世話になります。

そして今回水素風呂も教えて頂き、今までずっとアトピーで悩んでいた肌が日に日にキレイになって触った事のない潤った肌を毎日感じて感動しています。

毎日水素風呂に入っています。
玄米も食べ始めました。
ありがとうございます。
本当にありがとうございますm(__)m

2週間使って、こんなに肌が変わったので見てください。
image.jpg


コメント
二週間でこんなに良くなったことは
アトピーで苦しんでいる人への朗報ですね〜

この水素風呂は毎月3,500円という安価でレンタルしていますからより役立ちそうですね。

posted by 変才冨田 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 水素風呂レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

7号食レポート 水素風呂も7号食も似た結果


これは昨年同時期のレポートです。

面白いと思ったのは白髪が黒くなってきたというところですね。
水素風呂でも短期間で白髪が黒っぽくなったという報告が多いのです。
やはり、血行改善なのですが、方法が違っても正しければ同じ効果になるのですね。
富田先生アドバイスありがとうございます

仰るとおり体調こそが判断基準ですね!7号食やってからすこぶる体調いいですし、神経が戻ったおかげでスイーツが前より食べれなくなったりと色々いいことづくめです。

私の場合は親子でやれたのが良かったです!母も長年の便秘が治って毎日快腸で、しかも最近、黒くて立派な髪の毛が所々出てきたんです。全体的に白髪頭ですが前よりも何となく全体的に黒っぽくなってきてます。

母の味覚も変わってきて、買うお惣菜が食べれなくなってきたとのこと。

しかも、香りの強い合成洗剤が好きだったのですが、私が7号食2回目以降、肌が痒くなるので、自然派の洗剤に強制変更せざるおえなくなり、しばらくそれを使ったんですが、
久し振りに母が自分のだけ洗うので合成洗剤使ったら、その匂いに気持ち悪くなったそうです。
私にとっては嬉しい悲鳴で、昔から自然派が好きな私と、安くて便利が大好きな母との間で、価値観合わなくて色々衝突あったんですが、7号食以降、母がどんどん自然派に変わってきてるので、とーっても有り難いです!

コメント
いや〜、そういう感想は結構ありますね。
神経が鋭敏になって自ずから変化するのですよ。

禁止や制限をしなくても、自然に自ら変わる。
これが自由になるという目的に適っていますよ。

http://www.bl-oosaka.org/トミタ式7号食/
posted by 変才冨田 at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 水素風呂レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月07日

水素風呂 朝から手や足の変化に感動していました おまけに足の臭気がない‼️

先日のこと 、研究所に手足を見せに来ていただけました。

image.jpg
18日目
image.jpg

写真をクリックして拡大するとよく比較できます。

足の変化とともに子供さんが「お父さんの脚 臭くない」といったそうです。

足の臭気が消えたという報告も多いです。
皆さんも毎日嗅ぎ取ってください 笑

posted by 変才冨田 at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 水素風呂レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

水素風呂と白髪や薄毛

二か月近く水素風呂を使用された方の感想で多いのが、白髪染めのスパンが長くなったというのがあります。

同時に髪質が変化してサラサラになっているというのです。

みんな水素風呂に頭を浸けていたという人が多いのです。

潜っているとかも (笑)

けれど、肩だけ浸かっていても
IMG_2312[1].JPG

こういう状況が40日で
IMG_2308[1].JPG
となっています。


これはほっておけないですね (笑)

レンタル料金は毎月3500円(税抜き)と格安です。
しかも、友人知人をご紹介されれば、喜ばれるだけでなくおひとり紹介されるごとに500円レンタル料金が割り引かれるのです。

posted by 変才冨田 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 水素風呂レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月05日

水素風呂のこと

水素風呂を推進して4か月経過しました。

その間に素晴らしいレポートをたくさん頂けました。

見込み通りの素晴らしい結果を見せてくれました。

例えば、長期間のアトピーでしたが、30年ぶりに指紋が見えて感動!
image.jpg
約一か月後
image.jpg
レポート
こんにちは。いつもお世話になっております。お話した、手の写真がありました。送らせていただきます。

小学生の時から手荒れがひどく、指紋が30年以上無い状態で本当に困っていました。
アトピーでしたが、他が落ち着いてもあらゆることを試しましたが手荒れだけは治りませんでした。
最近30年ぶりにすべての指に指紋が戻ってきました!感無量です!!
これから色々なことにチャレンジできそうです。
本当に有難うございます。
以下、実施内容です。
⒑月から⒒月にかけて、一週間のインターバルを置いて2回の7号食のフルコースを行いました。1回目の7号食では身体が軽くなった程度で著しい皮膚の変化は見られず不安でした。そしてもう1回チャレンジしました。
2回目は同時に水素風呂もスタートして、朝晩するようになり、2年近く薬を塗っても消えなかった湿疹も消えていき、全身がきれいになっていきました。そして今まで治ったことがない念願の手荒れも改善されました!
ここ1カ月以上はステロイドは塗っていないばかりか、冬にかかわらず手以外には保湿クリームを塗っていません。逆に何も塗らないで、水素風呂だけの方が調子がいい感じです。
現在は、水素風呂は1カ月弱使用です。
ちなみに写真は両方とも、クリームを塗っていない状態です。

「おねしょうが治った」
先天性甲状腺機能低下症の10歳の男の子
聴覚トレーニング終了、水素風呂 今日で4日目
もともと手足が氷のように冷たく 足の皮膚が鱗のようになってました。
1日目、39度 10分
お風呂から出てきて ママ、寒くない。と言ってビックリ。
今までは お風呂に入っても温まる事はなく 出て直ぐに寒くなってた。
毎日 39度 10分 3回入った翌朝、毎日オネショしてたのが 初めてなくなって皆で嬉しくて拍手!
足を触ってみたら、氷みたいな足が温かい。肌がツルツルピカピカ。
こんなにすぐ効果が出るとはビックリだと 言われました。
夕方本人に会ってきましたが、確かに顔色が良くツヤツヤ。喋るのはまだ聞きとり難いところもありますが、物凄い落着き。
とても障害児とは思えないくらい更に変化してました。

この子は聴覚トレーニングで、すっかり変貌して、すっかり多動が無くなっていますよ。

さらに

毎晩水素風呂、楽しんでいます。
有り難いことに家族みんな元気なので大きな変化のご報告は出来ないのですが、小さな変化のご報告を〜〜(笑)
25歳の娘は1日中パンプスを履いている仕事です。
使用して4日ほど経った頃から、気になっていた足の臭いがしなくなっていたことに気づいたと言ってました。主人は乾燥肌で冬は身体に塗るクリームが手放せませんが、初めて入った日から肌の滑らかさが違うと言ってます。
私は夜もすぐに眠れて寝つきはバツグンにいいのですが、水素風呂に入り出してからますます眠りが深くなった?(笑)ためか、朝が起きられません。
なんか7号食中のような眠さです。
以上、小さな発見でスミマセン

その他、シミが消えました。乾燥肌が治りました、など多数の感想が寄せられているのです。

僕はこれを多くの人が使うだけで日本の医療費は激減するとみています。
もっとこれを普及することは社会的事業だと考えています。

ところが
紹介すると500円割引だなんてマルチ商法みたい、と目が曇っている人は即断します。

ものの本質を見ないで商法を問題にするのは視野が狭いですね。

3500円の毎月のレンタル料金が1人紹介するたびに割り引かれるシステムって素晴らしいです。
普及に拍車がかかるではないですか。

自分が紹介した人の分だけ割り引かれるので決してマルチのような無限連鎖ではないですね。
良いものは知人に紹介したくなるのはあたり前だし、それで自分のレンタル料金が7人目で無料になるシステムなんて良いですね。

僕は1人が三人を紹介できるシステムをつくりたいと考えているのです。(笑)





posted by 変才冨田 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 水素風呂レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

水素風呂凄いぞ‼️ 指紋が現れた その感激

水素風呂をレンタルされている人から続々レポートが寄せられています。

今回は子供の頃からのアトピー治病体験です。



BL研究所 冨田様

こんにちは。いつもお世話になっております。
前日は有難うございます。
お話した、手の写真がありました。送らせていただきます。

小学生の時から手荒れがひどく、指紋が30年以上無い状態で本当に困っていました。
アトピーでしたが、他が落ち着いてもあらゆることを試しましたが手荒れだけは治りませんでした。
最近30年ぶりにすべての指に指紋が戻ってきました!感無量です!!
これから色々なことにチャレンジできそうです。
本当に有難うございます。

以下、実施内容です。
10月から11月にかけて、一週間のインターバルを置いて、2回の7号食のフルコースを行いました。1回目の7号食では身体が軽くなった程度で著しい皮膚の変化は見られず不安でした。そしてもう1回チャレンジしました。

2回目は同時に水素風呂もスタートして、朝晩するようになり、2年近く薬を塗っても消えなかった湿疹も消えていき、全身がきれいになっていきました。そして今まで治ったことがない念願の手荒れも改善されました!
ここ1カ月以上はステロイドは塗っていないばかりか、冬にかかわらず手以外には保湿クリームを塗っていません。逆に何も塗らないで、水素風呂だけの方が調子がいい感じです。
現在は、水素風呂は1カ月弱使用です。

ちなみに写真は両方とも、クリームを塗っていない状態です。


現在
image.jpg


一年前の写真
image.jpg

以上、ご参考になれば幸いです。
夜分になり、失礼致します。


コメント
よくぞ一年前に写真を撮っていてくれましたね。
まるで、今日を予感していたような感じですね。
いえ、無意識は知っていたはずです。
写真は客観化です。
苦しんでいる真っ只中では、写真を残しておこうなどとは思えないです。
ある種の心の余裕があった分だけ 治癒への可能性を感じていたはずです。

それにしても
子供の頃から無かった指紋ができたなんて、自己が顔出してくれたって感じですね。



posted by 変才冨田 at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 水素風呂レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

水素風呂レポート 乾燥肌が

こんにちわ。

毎晩水素風呂、楽しんでいます。

有り難いことに家族みんな元気なので大きな変化のご報告は出来ないのですが、小さな変化のご報告を〜〜(笑)😆✨

25歳の娘は1日中パンプスを履いている仕事です。
使用して4日ほど経った頃から、

続きは
http://suisoburokennkyu.seesaa.net/


posted by 変才冨田 at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 水素風呂レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

水素風呂に関しての質問

いつも楽しく拝見しています。
今はやりの(?)水素風呂のレンタルが今日届きました!

早速試すのが楽しみなのですが、ここでいくつか疑問が出てきました。

1.初期設定で水素生成時間が30分とありますが、浴槽が大きめでも30分でよいでしょうか?  足湯などではなく浴槽であれば45分や60分に変えた方が良いのでしょうか?

2.家族の入浴時間に差があります。水素生成後は早めの入浴を、と書かれていますが、  どれくらいの時間内に入らないといけないでしょうか?

3.自分は毎日30分ほど入ろうと思っていますが、家族は長風呂が苦手です。  少なくとも何分くらい入っていれば効果がありますか?

4.(これは問題ないとは思いますが)湯浴美人とともに使ってもよいでしょうか? 以上、細かい点ばかりで申し訳ありません。お答えいただけると嬉しいです。 では、失礼いたします。

回答
3日もすれば肌はツルツルになりますよ。楽しみですね。

さて回答です。

1 大き目であっても30分で良いですよ。

2 2時間以内に入ること。その時間内であれば二人はOKです。

  それを過ぎればもう一回20分程度は補充してください。

  翌日になればもう一回改めて30分ですね。

3 水素風呂に入って7分で呼気から皮下吸収された水素が出てきます。
  そういうことから最低でも15分は入浴していただきたいですね
  30分は十分です。
  けれども1時間入ると異次元だという人が多いです。
  病気の方は長いほど良いと考えてください。
  ぬるめで長時間と心得てください。
  睡眠時間が短い人でもグッスリ眠れて寝起きが違うといいます。

4 温浴美人などとの併用は良いですよ。
  不思議シートも入れて良いです。

ついでに
24時間風呂やジェットバスはダメで止めて入浴してください。
水素がすぐに抜けてしまいます。

下記のブログはレンタルされている方のための便利ブログです。
ここにレポートなどをお寄せください。
水素風呂は毎月3500円と消費税でレンタル中です。
http://suisoburokennkyu.seesaa.net/

posted by 変才冨田 at 09:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 水素風呂レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

脚湯の眼を見張る効果

http://suisoburokennkyu.seesaa.net/s/?1476596817

脚湯30分だけで痛む足がどうなった?

上をクリックして見てください。

現在、レンタル中
posted by 変才冨田 at 14:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 水素風呂レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月13日

水素風呂レンタルされている方のための情報サイト

http://suisoburokennkyu.seesaa.net/

今後は水素風呂に関しては上記に記事をアップします。

ご興味のある方はどうぞ。
posted by 変才冨田 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 水素風呂レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

水素風呂取次店さんの為の情報ブログつくります。水素風呂レンタルされている方々のための情報ブログもつくります。

おかげさまで多くの方が僕の指に止まっていただいています。

皆さんがより仕事をしやすいような情報サイトをつくります。


また、レンタルでご利用いただいている皆様には、さらに効果が出る水素風呂の利用の仕方や

たくさんの体験事例や写真を掲載したサイトを作ります。

レンタルされている方はこちらもご覧いただき、また体験を寄せていただきたいですね。
posted by 変才冨田 at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 水素風呂レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

水素風呂 レポート 2年間治らなかった傷が6日で

水素のことを聞いて、

ズバッと切って2年くらい治らないこの傷の写真撮るわと友人たちが居る前で

撮ってました。
IMG_2112[1].JPG

それが、やっとやっとの水素到着の

6日後に!!
IMG_2113[1].JPG

20年以上のお付き合いの富田さんからなので、なにも迷う事は無かったです.

けれど、注文が多すぎるのか、待って待ってやっと来ました。

まだ季節的に暑くて、15分は入ろうと、、、

ぬるま湯にすると、かなり楽チンにはいれ、

6日経ったのがこの写真です。

傷口は、まだしこりの様に硬いけど

2年目の感動(≧∇≦)


コメント
肉芽が早く育ったのは急速な血行回復のせいです。

体内でも同様のことが起きていると想像できますね。

血管の微細な傷などもきれいに早く治るので血栓もできにくいでしょうね。

消化器官の潰瘍なども同様でしょう。




posted by 変才冨田 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 水素風呂レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする