玄米を食べ続けて50年
マクロビオティックの創始者・桜沢如一先生が、提唱した半断食法「七号食」を何度も実践した結果、「未精製の穀物(玄米・古代米・雑穀米)を好きなだけ食べても7号食と同じ効果が得られる」事を発見、『トミタ式七号食』の普及に努めています。

ブログ記事も8000を超えました!


2020年01月12日

足楽です輪のレポート

「足楽です輪」レポート

@これは凄く良いけれど副作用がありますよ。

歩くのが早くなったせいで、前が混雑していると
イライラすることに気づきました。

心の中で「なんでそんなに歩くのが遅い❗️」
と呟いています。

A はい、素晴らしいです❗
ひざが おかしくて 傳田先生の所から 注文しました。
本も素晴らしいですね。
感激しました ‼️
足がスースーと出るようになればいいなと思っています 家族で美容室をしています。足がおかしくなってきたのです。
これで楽になれば嬉しいです‼️
夜のおトイレも 行かないで済んだ日もあり昨日は1回行きましたが、ぐっすり眠れるようになりました。
それからいつも電気毛布を入れて寝ていたのですが 昨日はそれを忘れていました。
感謝❗感謝❗です💕
また米ぬかもいいですね🍀
今仕事中なので、この辺で。

後日

あけましておめでとうございます❗
おかげさまで 膝の腫れが少しずつひいているように思います。
私も先生のおかげで元気に過ごせ そうです。
ありがとうございます。

素晴らしいですね❗
今、住んで居ます氏神さまとお店の町内の氏神さまのお参りがすみ。、これから長浜市の八幡宮にお参りに行く途中です。
今終わって家族で帰ります。

足楽ですわーのおかげで 100段以上ある階段もなんとか登って後ろ向きに降りてきました、これも足楽ですわのおかげです感謝感謝です。

後日

私の足は12月25日から、まだ一ヶ月もたってませんのに指 1本一本が独立して
地面をしっかり捕らえてるように思います、とても嬉しいです。
頭に巻くわもほしいなと思っています。

12日は成人式なので着付けをします 。今準備をしていますが着物を着せる時に膝で回転しますので、この足楽ですわがなかったら本当に困っていたと思います。
有難うございます😀



https://www.bl-oosaka.org/%E5%95%86%E5%93%81%E6%A1%88%E5%86%85/%E8%B6%B3%E6%A5%BD%E3%81%A7%E3%81%99%E8%BC%AA/
posted by 変才冨田 at 10:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。