玄米を食べ続けて50年
マクロビオティックの創始者・桜沢如一先生が、提唱した半断食法「七号食」を何度も実践した結果、「未精製の穀物(玄米・古代米・雑穀米)を好きなだけ食べても7号食と同じ効果が得られる」事を発見、『トミタ式七号食』の普及に努めています。

ブログ記事も8000を超えました!


2030年03月30日

オンラインショップ始まったのです!(固定記事)



なんとBL研究所が現代化してしまいました。
BL元年です。
昨年まではBC 紀元前
本日からAC紀元後です。

【オンラインショップがオープンしました!! 】

http://bl-labo.co.jp/

かねてより準備を進めて参りましたオンラインショップが
遂にオープン致しました!

・クレジットカード決済
・コンビニ決済
・代金引換

など、お買い物がしやすい環境を整えております。

もちろんスマホからのご注文も可能です。


新規会員登録で
次回のお買い物で使える500ポイントプレゼント中!


当ショップで利用できるポイントを無料でプレゼント!

通常のお買い物でも、100円で1ポイント付与されます。

1ポイント1円としてご利用可能です♪

http://bl-labo.co.jp/


posted by 変才冨田 at 19:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冨田船長殿

オンライオンショップご開設誠におめでとうございます\(^o^)/
今度お買物させて頂きます☆彡

おめでたいところに申し訳ございません。
また、名前を表記せず失礼を致します。

櫻庭露樹様のラジオをお聞きし、半年位前より買わせて頂いております。

何かアドバイスを頂ければと思い相談させて頂きます。
恐れ入りますが、宜しければお願い致します。

現在 約38歳、女、身長157.5位、体重おそらく37.7位(正確に分からずすみません)

約5年前42キロ位でした。
この1,2年位は37キロ台だったのだと思います。

医師には貧血の鉄剤を処方され(今はクリニックに行っておらず服用しておりません)、40キロを切らないようにと言われ続けましたが、成果を出せておりません。

医師には好きなものを何でも食べたら良いと言われました。

2,3日前に自分のお尻を見て物凄く焦りを感じました。
お恥ずかしく申し訳ございませんが、お尻の脂肪がなくなり、骨が浮き出ております。
あばらも背骨も浮き出ていることには前から意識しておりました。

冨田船長の基本食を心がけております。

夫にはカロリーが少ないんだよ!食え!と言われました。

最近特にここ半年位、暴飲暴食してしまうことがありました。

3,4年位前までには暴飲暴食はほとんどしたことがありませんでした。

結婚してもうすぐ丸5年。
当初より子宝を願って参りましたが授かっておりません。
今月は生理も来なさそうで、どうしようと思っております。
今まで生理周期が40日以上のことはありましたが、来なかったことはあったかなかったかとの記憶です。

お忙しい中恐れ入りますが、宜しければ何かアドバイスを頂ければと思います。

また、このような私が、7合食をすることは控えた方が宜しいのでしょうか?

長文申し訳ございません。

冨田船長及びBL研究所の皆様のご清栄をお祈り申し上げます。

どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by ふくふくふく at 2019年02月03日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。