玄米を食べ続けて50年
マクロビオティックの創始者・桜沢如一先生が、提唱した半断食法「七号食」を何度も実践した結果、「未精製の穀物(玄米・古代米・雑穀米)を好きなだけ食べても7号食と同じ効果が得られる」事を発見、『トミタ式七号食』の普及に努めています。

ブログ記事も8000を超えました!


2018年12月25日

来年こそ❗️ 野望を秘めている人にオススメ

来年こそ❗️
野望を秘めている人にオススメ

全ては脳とお腹と脚です。

ここに重点を置くことで野望を達成する基礎条件を作りましょう。

@ 脳は深く眠ることで翌日のパフォーマンスが違ってきます。
そこでオススメは聴覚トレーニングです。
1日の活動で生じた脳内ゴミを清掃する事で深く眠れます。

聴覚を鍛えるだけでなく目的は聴覚神経を通して脳を覚醒させることにあるのです。
情報処理能力が高まります。

A足楽です輪と併用する重心調整用インソール「姿美人」
足元をすくわれないようにしっかり足元を地に着けてください。
姿勢が変わると印象まで変化します。

@Aは10日間レンタルをしていますよ。
お試し下さい。
https://www.bl-oosaka.org/身体の軸/中心軸の意味は深い/

聴覚トレーニングもインソールレンタルも
4,000円でお試しできます。
しかし
購入された場合はレンタル料金は購入費に充当されるのでお得です。

B 水素風呂レンタル毎月3780円
船長の富田の健康法はお風呂です。
温泉以上の水素風呂で毎日2回から3回の入浴を堪能しておりますよ。
船長のすべすべお肌は水素風呂で制作されていますよ。

C スーパーヌカ
現代都会人は外食が多すぎです。
害食にならないように炒ったスーパーヌカを持参して
ラーメン パスタ類 サラダ カレーなど何にでも投入してください。

心身にやるべき事やって野望を立てましょう。

願う対象は神様ではなく自分の心身です。
キチンと心身に貢献するライフスタイルが
あなたの野望を実現します。

お問い合わせは
tetu.tomita@gmail.com
posted by 変才冨田 at 13:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。