玄米を食べ続けて50年
マクロビオティックの創始者・桜沢如一先生が、提唱した半断食法「七号食」を何度も実践した結果、「未精製の穀物(玄米・古代米・雑穀米)を好きなだけ食べても7号食と同じ効果が得られる」事を発見、『トミタ式七号食』の普及に努めています。

ブログ記事も8000を超えました!


2018年07月26日

東京夜学「お金の認証 前半」終了 27日は大阪夜学 傳田先生のハイパー体験

エゴギョウマンダラチャートを乗り切るには

その前に「お金の認証」が必要です。

お金のことを考えることは自立的な動きを促すことになります。


エゴギョウマンダラチャートの実践は自立性を土台にしているからです。

その自立性を促す為に事業者になる必要もあります。

株式会社は20万円も投資すれば社長になれます。

存在様式が意識を決定します。


さて

もっと土台になるのは

あなたの脳の性能です。

判断力を高める、情報処理のスピードを上げる、

集中力を発揮できる、共感能力をあげること

つまり「脳に投資」することです。


明日は「脳の性能アップ」のお話しと聴覚トレーニングのハイパー体験をします。

僅かの時間(15分)と僅かなお金毎日脳に投資してください。



7月27日(金)傳田聴覚!大阪緊急セミナー
★傳田聴覚システム開発者 傳田文夫氏による聴覚トレーニングのお話
あの傳田先生が緊急来演
皆さんの脳を揺さぶって感度良く磨きます。

内 容:
傳田先生開発の聴覚トレーニング
中でも強力無比のハイパーを体験していただきます。

ミューズボックスの愛用者はハイパーを体験ください。

初めての方はその理論と効果を肌で体験してください。

時 間: 19時00分〜21時30分 
終了 21時30分 で終わったら良いなあ

参加費 2,500円 (20人定員とします)

場 所:BL研究所セミナー室
大阪市東成区中本3-10-23
参加お申し込みはお電話でどうぞ
050-1193-9391



壊れたバイクがオブジェになっているところです。
看板ないので注意してください。
posted by 変才冨田 at 15:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。