玄米を食べ続けて50年
マクロビオティックの創始者・桜沢如一先生が、提唱した半断食法「七号食」を何度も実践した結果、「未精製の穀物(玄米・古代米・雑穀米)を好きなだけ食べても7号食と同じ効果が得られる」事を発見、『トミタ式七号食』の普及に努めています。

ブログ記事も8000を超えました!


2018年06月26日

スーパーヌカが広がっています。

@

先日来、スーパーヌカ、何にでも入れて食べています。
料理、噂どおり美味しくなりますね!びっくりです!

我が家での活用法としては、毎朝レギュラーコーヒーを飲んでいるのですが、ドリップの際にコーヒーの粉にほんのすこし、スーパーヌカを混ぜています。安い粉コーヒーを飲んでいるのですが、雑味のないスッキリした味になって、とても美味しくなります。

あとは、犬の食事にも混ぜていますが、食欲も増し、毛艶も良くなり、今まで以上に元気になっています。

これから梅干しも漬けますので、ヌカでどう変わるか楽しみです


後日

ありがとうございます!
スーパーヌカなしでは生きていけない身体になりつつあります。
良いような、悪いような。。。


A

先日、ランドリーマグちゃんを購入させていただいたら、おまけでスーパー胚芽米をいただいたんです。
昨日初めて炊いてみたら、うちの2歳児と6歳児が大変気に入り、なんと、3杯ずつお代わりしたんです!
そしてこれからはこのお米がいい!と。
それで注文させていただいた次第です。

今夜も2杯ずつお代わりしてました!
朝は時間がなくて、早く食べて欲しいからパン食だったんですが、
これからはスーパーNUKA入りのスーパー胚芽米にチェンジです!v


コメント
スーパーヌカには頭の栄養素であるビタミンとミネラルが多いのです。
脳の神経のスタミナをつけてくれます。


ランドリーマグチャンとは洗剤の不要な洗剤です。
水素の力で洗浄してしまいます。
濯ぎも一回だけです。

洗剤を使わないことで自然界への負担を減らします。

みんながこれを使ってくれたら凄い変化が起きます。
イメージしてください。

洗剤メーカーはどうするでしょうか。

ランドリーマグチャン 3888円

ご質問とご購入は
tetu.tomita@gmail.com
050-1193-9391
posted by 変才冨田 at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。