玄米を食べ続けて50年
マクロビオティックの創始者・桜沢如一先生が、提唱した半断食法「七号食」を何度も実践した結果、「未精製の穀物(玄米・古代米・雑穀米)を好きなだけ食べても7号食と同じ効果が得られる」事を発見、『トミタ式七号食』の普及に努めています。

ブログ記事も8000を超えました!


2018年04月16日

ジュクスイ不思議セットで手の痺れがすぐに改善


じゅくすいシートは毎日足の裏に貼っています。
おかげさまで足がだるくなるのが軽減されたように思います!
最近、右手首を痛めてしまい中指や人差し指・薬指の付け根から手首あたりにかけてギリギリとひきつるような痛みで、空のコップも持てないシャワーも持てないでいましたところ、実験を兼ねてこのじゅくすいシートを貼ってみようと考えじゅくすいシート二つを手首に貼って一晩寝て起きたら1日目はあまりどうも変化がなかったので「あまり、こういうのは関係ないんだ〜?」と思っていながら、めげずに少し続けてみようと二晩目は足用のサポーター靴下を使いじゅくすいシート二つを手首により密着させた状態で眠りました。
2日目の翌朝にはほぼ治っていました(°▽°)!
まさかこんなに効くと思っていなくて、足裏に貼ってはいますが若干半信半疑でして(スミマセン)、長く続けてまろやかに効果を感じるものなのだと思っていましたが、この効果には驚いています。
富田さまのブログも拝読しましたが、じゅくすいシートは類似品とは中身が違うとのこと、激しく納得しました。
子宮筋腫が辛いので、今日からはおなかに貼ってみようかと思います。そうしたら、来月は子宮筋腫の定期検診だからもしかしたらもしかすると奇跡があるかな笑

それから、10日程前に、3〜4日間くらいひどい頭痛・吐き気・熱‥とありまして、花粉・黄砂のアレルギーや風邪の状態だったのかもしれませんが、ヨモギのお茶や元米の解毒作用かなとも頭をよぎったり、とにかくあれはインフルか何かだったのか、脳梗塞かくも膜下かと死ぬかと思うくらい頭が痛くて意識朦朧で、数日はけっこうキツかったです。

私は100%が蒼の元米食という日は、蒼の元米を食べ出して1日もやっていませんが蒼の元米を食べ出してから白米は自宅では一度も食べていません。そういえば、外食でも蒼の元米がきてからパンなど小麦粉系は食べていますが白米を口にしたのは今日が初めてです。
日に日に市販のお弁当や外食がだめになってきたと感じます。
今日は神戸に行ってきましたが、レストランや駅で購入した和菓子・お弁当・パン ・コーヒー全て‥物凄く不味く感じ、食べてるときからムカムカ吐き気がしてきて全滅アウトでした。せっかく色々購入したのに‥仕方ないです、不味いものは不味いです。
但馬牛のすき焼きお弁当を食べていたら、白米の臭さと味の酷さに、付け合わせの卵焼きは腐ったブヨブヨしたゴムみたいだし、ゴボウの色はまっ白すぎて「あぁ‥きっと塩素で漂白されてるのね」と思ったり、、、作って下さった方には申し訳ないですが、まるでカスなのか不純物の塊なのか?こんなの人間の食べるものじゃないと思って一人で虚しく寂しくなりました。でも、周りの皆さん(多分)美味しそうに(?)完食していました。
私は、今日の外の食べ物に胸やけし夜中に神戸から帰宅し、気分悪いから今日はもう何も食べずに寝ようと思っていましたが、つい蒼の元米に人参やキュウリなどの生野菜を山盛りのせてジャージャー麺のソースをかけたら美味しくて沢山食べてこんな時間になってしまいました。
元々、少々の健康オタクかじりだと自負していますが、最近は益々外の食べ物が受け付けない外食恐怖症になりそうです。
蒼の元米は不思議と飽きないですね そればかり食べても飽きない、、、ツブツブ感じる固めも好きだし、モチモチ柔らかめも好きです。本当に素晴らしく、不思議‥

このような食べ物をご提供くださり、本当にありがとうございます。

お聞きしたかったのですが、あしらくです輪は、五本指ソックスの上から巻きつけても効果はありますか?今日は五本指ソックスを履いた上からあしらくです輪をつけてスニーカーを履いて出掛けました。若干潔癖気味なのでこのようにしてみたのですが、、、あしらくです輪は水洗いしても大丈夫ですか?またお時間があるときに教えていただけたら助かります。


普段の食事の白米を蒼の元米にしているだけの邪道ないちカスタマーですが、どんどん興味が湧いてきてセミナーに参加させていただける日がくるといいなと思い始めてしまっています。

コメント
詳細なレポートありがとうございます。


足楽です輪は直接巻いていただく方が良いですが、外側でもかまいません。

洗い方は石鹸水で浸けおきでゴシゴシしないようにします。

ジュクスイの効果は血行の促進にあります。

ジュクスイは他社類似製品は汗を吸い取っているだけですが、ジュクスイは汗を吸い取っていないのです。

汚血(瘀血)を抜いているので血行が急に改善しているようです。

壊れた血球からの役に立たない鉄毒になるものを抜いています。

汗であればナトリウムが増加するはずですが、ナトリウムは使用前と同じです。

鉄が使用前よりも多くなっています。

首の頸動脈あたりに巻いておいても良いですよ。

朝になって汚れておれば続ければ良いです。

手首や手のひらと甲 足裏にツンツンセラピーをやってから貼るとさらに効果があります。
お試しください。

不思議ジュクスイセットはBL研究所のHPをどうぞ。
posted by 変才冨田 at 14:35| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。