玄米を食べ続けて50年
マクロビオティックの創始者・桜沢如一先生が、提唱した半断食法「七号食」を何度も実践した結果、「未精製の穀物(玄米・古代米・雑穀米)を好きなだけ食べても7号食と同じ効果が得られる」事を発見、『トミタ式七号食』の普及に努めています。

ブログ記事も8000を超えました!


2018年04月11日

スーパーヌカが日本の健康水準を上げる

本日は昼食にゴボウのキンピラと焼きそば作ってみました。

炒める時にスーパーヌカもそれぞれ大さじ一杯使いました。

少しだけスーパーヌカを使わないものも作って味の比較をしました。

スーパーヌカも炒ったものと炒らないものも作って比較です。

結果
スーパーヌカが麺やゴボウに絡んでおり甘みが出ています。
炒った方は甘みだけでなくコクがあります。

グーですよ!

ソースやマヨネーズ、醤油にも混ぜると一層料理が美味しくなります。

別な方からのレポート届いています。

@
金曜日朝に炊いたヌカ胚芽米ご飯を忘れていて、昨夜食べてみたら、全然風味が変わってなくて、美味しくて、食べるのやめられなくて、昨夜も今朝もお茶碗大盛2杯ご飯だけたべちゃいました。なんですか先生この商品は💕
A
スーパーヌカ、炒ったものたと香ばしくて更に美味しいです❣️
B
炒ったスーパーヌカを毎日毎日
何にでも投入してから2週間程経ちます❗️
便通に関しては、良好なんてもんじゃない👍

何だか体がとても元気になって来ているように思います!
もちろん、蒼の玄米を日々食べていますが (^ ^)

C子供が美味しいと言ってたくさん食べるようになってから便秘が治っています。

スーパーヌカは一月250gで2袋は必要です。

250gで540円です。

足楽をご購入の方には一個サービスというキャンペーン中です。

また、6,480円以上の購入は972円のスーパー胚芽米を一袋サービスです。

スーパー胚芽米とスーパーヌカで炊飯試してください。

とっても美味しくて

玄米食効果が出ます。


posted by 変才冨田 at 15:38| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。