玄米を食べ続けて50年
マクロビオティックの創始者・桜沢如一先生が、提唱した半断食法「七号食」を何度も実践した結果、「未精製の穀物(玄米・古代米・雑穀米)を好きなだけ食べても7号食と同じ効果が得られる」事を発見、『トミタ式七号食』の普及に努めています。

ブログ記事も8000を超えました!


2018年02月19日

足型は語る

左足の甲を骨折された方の足型です。

E3DB4C31-D229-4CE8-93F4-050041AB4AF7.jpeg

やはり右足でカバーしているので、右に深く入っていますね。
問題はこうして庇う側がかかとで受け止めているということです。
かかと重心になると右側の腰痛に発展するのです。

けれど重心調整用のインソール「姿美人」を両足で踏むと
よくない側の足裏でも体重を受け止められるようになり、しかも足裏で衝撃を吸収するので楽ななるのです。

こうした故障だけでなく多くの人が重心を偏らせています。
こうした人は歩くほどにかえって具合が悪くなるのです。
歩いて疲れるという方は全員重心が狂っているのです。

試しにこのインソールのテスト用を10日間使ってください。
楽だった方は全員重心位置の狂いがあったからなのです。

現在足型診断付きの10日間レンタルをしています。

重心調整用インソール「姿美人」について

「重心調整用」という意味のなかにこの凄さがあるのです。
足裏のあるポイントに限りなく体重が載るように設計されているのは世界中にこのインソール以外にないのです。
そのポイントを誰も知らなかったので失望させるインソールがほとんどなのですね。
遂にレンタル試着のシステムができました。
10日間の間テスト用を試していただきます。
レンタル料金は5400円。足型診断付きです。

到着の翌日から
10日間で11日目に足型と一緒に返送してください。
メールで問題点をご報告できるでしょう。
電子メールで足型写真を送っていただくと速やかに足型診断ができます。

重心調整用インソール「姿美人」をオーダーされる場合は、そのまま足型で個人用が作成されます。
その場合はレンタル費用のうち4320円は購入費用に充当されます。

なお、レンタルにあたっては預り金として10.000円必要です。
合計15.400円となりますが、ご返却時に10.000円は一週間以内にご返金いたします。
オーダーされる場合は14320円がご購入金額に充当されますので、
残金の26720円をお振込ください。
重心調整用インソール「姿美人」のオーダー価格は41,040円です。

お問い合わせは
tetu.tomita@gmail.com
または050−1193−9391まで
posted by 変才冨田 at 17:33| Comment(0) | 重心調整「姿美人」「足楽です輪」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。