◆BL研究所トップページ◆
◆7号食についてのQ&A等はコチラ◆
※水素風呂についてはこちら※
◆梅ごぼうの作り方◆
◆商品案内はこちらです◆

2018年02月18日

不思議枕でグッスリ眠れました。 BL研究所の買い物が困難である理由

冨田船長さま(#^_^#)おはようございます(#^_^#)
素晴らしい商品ありがとうございます(#^_^#)

不思議シート&枕(#^_^#)
最高です(#^_^#)人生の中で一番熟睡できました(#^_^#)もちろん熟睡シートも貼りました(#^_^#)
今まで寝ても寝ても疲れが取れなかったのですが使用2日間ハードな仕事をしたのですが(#^_^#)
まったく疲れておりません(#^_^#)
これは奇跡です(#^_^#)
嬉しく思います(#^_^#)
ありがとうございますm(__)m


あとラジオ収録の次の日から蒼の玄米を食べ始めたのですが便秘がすっかり改善されました(#^_^#)今まで便秘&出ても黒っぽい不健康な便でしたが黄色い軽い惚れ惚れするような便になりました(#^_^#)心も軽くなった気がします(#^_^#)冨田船長さま(#^_^#)素晴らしい商品ありがとうございます。

コメント
蒼の元米を食べた人は便秘知らずです。

先日席数に比べてトイレが少ない喫茶店におりました。
常に行列ができているようです。

そこで一人一人の大トイレの滞在時間を測ってみました。
なんと10分以上もあり、もっとも多い滞留時間は5分から7分です。

1分以内に出てこれないようでは便秘です。
毎日通便があっても時間がかかっているようでは便秘なのです。

現代人の食事情からみて時間がかかるのは当たり前ですね。
黒っぽく、切れ切れで悪臭は食べモノの質量から見れば当たり前の結果です。

一言で言えば
文化的生活を享受している人の便ほどこのような状態です。

文化人ほど不健康です。

この場合の文化とは人工的生活という意味です。
玄米を精白するのも、綺麗に食べモノのを見せるのも文化的行為です。
そこに利潤が勘案されるという文化が加わり防腐剤や人工添加物も入り食べ物で亡くなってきます。

食に野性味が加われば生き物として当たり前のウンチになります。
玄米で食べる、自分の脚で歩くというのは野生の復活です。
生活に少しでも野性味が加われば生き物として正常になります。

諸君❗️
ウンチを本来の姿に再生しよう❗️

蒼の元米やスーパヌカを常食しましょう。

BL研究所のHPで買い物をするのは難しいと評判です。

折れない心で商品一覧ページを捜索してください。
普通のサイトはクレジットで購入でき買い物カートなどもあるようですが
BLにはそうした文化的購入ページはないです!

ファックスとメールとラインと電話以外の購入はできません。
買い物ページは探さないでください。
ないので徒労に終わり凹み永遠にBL商品は買えませんr
posted by 変才冨田 at 11:09| Comment(1) | 取り扱い商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冨田先生、こんにちは。
あたしの父親のことで相談なのですが、
二週間前あたりから身体の震えが始まり、
どんどんひどくなり身体の震えが最初は手だけだったのですが、全身震えるようになりました。
医師から最初はカフェイン中毒じゃないかと診断され、
数日たってもふるえがとまらなければ、また診察にきてくださいと言われました。
カフェインをやめて、様子をみていても一向によくならず、血液検査をすると
甲状腺の数値が平均の7倍ありました。
数日後に大きい病院で甲状腺の検査をする予定なのですが、何か父親が自分の力でできることはないかと思い、
相談させていただきました。

甲状腺について、冨田先生のブログで調べ、
よく歩くこと 食の改善が良いことは わかり、
父と話をし、ウォーキングしたりしてみようとなったのですが、
随分前から、父の足のうらは豆だらけで足裏が痛いらしく、見てみると血色もわるい。
少し動いただけでも、息切れして苦しいみたいです。
冨田先生のところで販売されてます、足楽です輪などは効果がありますでしょうか。
震えは横になってるときは、ないみたいです。
特に立ってるときに、ガタガタ音が聞こえるほど
震えています。

Posted by 梶谷静香 at 2018年02月18日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。