玄米を食べ続けて50年
マクロビオティックの創始者・桜沢如一先生が、提唱した半断食法「七号食」を何度も実践した結果、「未精製の穀物(玄米・古代米・雑穀米)を好きなだけ食べても7号食と同じ効果が得られる」事を発見、『トミタ式七号食』の普及に努めています。

ブログ記事も8000を超えました!


2017年10月29日

聴覚トレ レンタル中 集中できます輪と併用して聴きます



水の流れる音が頭の中にまで入ってきて、まるで脳が洗われているような気分で気持ちよかったです。

ただ、もう少し右側を洗って欲しいとも思いました。(笑)

でも、すっきりと起きられてすぐに動けるようになりました。

コメント
そうですねー、実感ですよねェ。

耳の中でチョロチョロと流れる水音って本当に頭のなかに流れてくるようですね。

さっと起きられるというのは自律神経を強化されているからですよ。

自律神経の測定をして活動量の少ない人っていうのは「なんとなく疲れる」と言う人が多いのですが

15分だけ聴覚トレをして再計測すると、活動量が正常になっているのですよ。

ツンツンセラピーは非常に効果が高いのですが、脳のなかに爪楊枝を突っ込んで脳の凝りを取ってあげたいとあよく思うのですが・・・、これは死にますしねェ・・・。

そこで音波を(それも高周波数)聴覚を通して爪楊枝替わりにできると気が付き
聴覚トレを多くの人にお勧めしてきました。

本当に脳の凝りが取れて(過緊張が治まる)よく眠れるのです。

これは脳のインソールともいえます。中心軸をつくったような感覚で脳がふらつかなくなるのですね。

今はレンタルもしていますからどうぞ10日間体験してください。

http://www.bl-oosaka.org/聴覚トレ-ニング/

ついでに

インソールのレンタルや足型診断のみもやっていますからね。

http://www.bl-oosaka.org/重心調整用インソール-姿美人/

posted by 変才冨田 at 19:22| Comment(0) | 傳田聴覚トレについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。