玄米を食べ続けて50年
マクロビオティックの創始者・桜沢如一先生が、提唱した半断食法「七号食」を何度も実践した結果、「未精製の穀物(玄米・古代米・雑穀米)を好きなだけ食べても7号食と同じ効果が得られる」事を発見、『トミタ式七号食』の普及に努めています。

ブログ記事も8000を超えました!


2017年10月22日

足楽です輪と不思議シートの体験シェア

下記は一年前の今日の日付で投稿したものです。

下記のようなレポートをシェアされたことで、その後の多くの体験事例が生まれ
多くの人が次々に助かり、その後のシェアが大きくなります。
雪だるまのようにして多くの人の体験事例レポートが増加しています。

みなさんの体験をここで是非シェアしてください。


家に帰って、早速母に試してみましたところ、
「足楽です輪〜」は、巻いてすぐに「なんか歩きやすくなった…かも?」、
「不思議シート」は、腰に当ててみましたら、すぐに「なんだかポカポカして気持ちがいい」と言っていました。
夜は、「背中がポカポカしてる。楽になったみたい。」とずっと言っていました。

そして、今朝、
「とにかくぐっすり眠れたわ。
腰が悪くなってから(10日前ごろから)、あんまり眠れなくて、夜、何度も起きていたのに、
昨日は一回起きただけで久々にぐっすり眠れた!今日は一日中やってみるね。」と、
今日は朝から一日中装着していました。
私が仕事場から帰り、夜、動きを見ていましたところ、
歩き方と姿勢が、昨日までと全然違います。
本人も「全然楽!靴下をたったまま脱げるようになった!」とびっくりしていました。
背もたれのある木の椅子に座っていても背中にクッションを当てていないと腰が痛くて辛かったそうなのですが、
今日はクッションの必要もなく、また、正座から立ち上がるときもスッと立ち上がれるようになったと、大喜びでした。
腰の状態はもちろんですが、気持ちも元気になったようでホッとしました。
本当にありがとうございました!!(^^)

コメント
良かったですね。

「足楽です輪」と「不思議シート」の合わせ技でした。
posted by 変才冨田 at 11:04| Comment(0) | 重心調整「姿美人」「足楽です輪」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。