玄米を食べ続けて50年
マクロビオティックの創始者・桜沢如一先生が、提唱した半断食法「七号食」を何度も実践した結果、「未精製の穀物(玄米・古代米・雑穀米)を好きなだけ食べても7号食と同じ効果が得られる」事を発見、『トミタ式七号食』の普及に努めています。

ブログ記事も8000を超えました!


2017年08月29日

9月9はあなたの運命を左右する「姿勢の学習と矯正法」 9月1日はあなたを若返らせる水素フォーラム 9月10日は仙台セミナー

9月9日

場所 東京西新井分室

開始 13時

終了 17時

僕の知識を全て伝授します。

マスターして身近な人たちを治してさしあげよう!

内容
猿が人間になるには二足歩行という関門を乗り越えねばなりませんでした。

けれど、二足歩行は思ったよりも大変です。

その証拠が身体的(体壁系)の痛みです。

世の中には腰痛、膝痛、股関節痛、背中痛、鼠蹊部痛、足関節痛、足底痛・・・

あらゆる痛みは真っ直ぐに立っていないからです。

理想的な二足歩行には痛みがありません。

参加者全員の足型を採取して、姿勢の歪みの原因を探るワークもあります。

@ 歩く駆動力はどこにあり、歩くことの本当の意味を考える。
A 姿勢のゆがみの原因を探り、それぞれの対処法。
B 姿勢の望診法 立ち姿勢と各種の動きで診ます
C 足指の重要性の理解  そもそも指とはなにか
D 足指と脳の関係
E 足底の構造の意味
F 今即改善する各種の方法

高齢化の社会で以上のことを知っておくだけでお役に立てます。
プロとしての道も開けるコースです。

参加費 4000円

場所 東京都足立区梅島3−39−8 TIKI201
地図
お申込み
050−1193−9391
tetu.tomita@gmail.com

9月1日
東京八王子にて水素フォーラム

9月1日の水素フォーラムはオススメです。
正確なエビデンスに支えられた水素を応用した健康方はこれからのあなたの健康増進に深い関わりをもたらしてくれます。
28年の僕の経験値からも水素に期待しているのです。
すでに水素を使ってアトピーやリュウマチや肥満、冷え性がもたらす不定愁訴を解決された方が大勢いらっしゃいます。

ぜひ、下記フォーラムにご参加ください。

◆第16回WCJフォーラム開催のお知らせ

来たる9月1日(金)、「第16回WCJフォーラム」を東京で行います。

以下に日程の詳細をご案内します。
「第16回WCJフォーラム」
日時:2017年9月1日(金)
開  場: 12:00
受付終了: 13:30(直前の混雑を避けるため、この時間には受付をお済ませ下さい)
開  演: 14:00
閉  演: 17:30予定(!)
※状況次第では開場時間が前後する場合があります。
(!)※今回から閉演時間が延長されております。(!)

場所:オリンパスホール八王子
住所:東京都八王子市子安町4-7-1 サザンスカイタワー八王子 4F
入場料:1000円

また、参加された方全員に、「Lita水素サプリ」をプレゼントさせていただきます。お帰りの際、チケットと引き換えでお渡しいたします。

※会場内は、当日受付順で全席指定とさせて頂いております。ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

当日のチケットは入り口付近でお渡しします。

ご予約頂ければ電話番号をお知らせします。




posted by 変才冨田 at 14:20| Comment(0) | 最新のイベント・セミナー案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。