◆BL研究所トップページ◆
◆7号食についてのQ&A等はコチラ◆
※水素風呂についてはこちら※
◆梅ごぼうの作り方◆
◆商品案内はこちらです◆

2017年08月09日

足楽です輪で驚いた‼️

富田さま

こんばんわ
先日はありがとうございました。
私は頚椎中心部損傷で24年前に寝たっきりか車椅子と言われましたが 普通に生活出来るようになりました。
でもいつも足とか背中 色々悪くなり困ってました。
このお品 教えてもらって使いかけましたら偶然かどうかわかりませんが 足から腰にかけて痛くてまっすぐ歩けなかったのに最近は楽になって来ました。
そしたら夫が貸してくれと言い片方取られてしまいました。

すみませんが もうひと組 送って頂けますか?
宜しくお願い致します。

コメント
足楽です輪を使用されている方が増えて上記のようなレポートをよくいただけるようになりました。

気がついたら痛みがなくなっていた。

帰宅して疲れていないことに気がついた。

中には難病であるモートン病まで治って平気で歩けるようになり、手術しても難しいと言われていたのに驚いた。
というのもありました。

けれど改善はしたけれど、という場合もあるのです。

その場合は足楽です輪でカバーでききれないということなので

姿美人をお使いください。
posted by 変才冨田 at 23:48| Comment(0) | 重心調整「姿美人」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。