◆BL研究所トップページ◆
◆7号食についてのQ&A等はコチラ◆
※水素風呂についてはこちら※
◆梅ごぼうの作り方◆
◆商品案内はこちらです◆

2017年07月21日

足楽です輪を使って姿勢まで変化

冨田様

一昨日届き早速使ってみました。
最初は効果をそこまで感じれなかったのですが
階段の上り下りの安定感が増したこと
子供の頃のように楽々と登れ不安なく降りれるようになった事に気が付きました

その後、散歩した時の足の軽さに驚き
どこまでも歩いて行けそうな感覚になりました。

また、立ち仕事でいつもしんどそうにしてる
女性にためしてみてもらったところ
彼女はいつも猫背でうつむき加減でしたが
椅子から立った瞬間肩が開いて猫背が一瞬で改善して行くのが
わかったらしく、はたでみても姿勢が明らかに変わっており
本人もですが、こちらもとても驚きました。

ほんとうれしく思いました。

この話を他の人にすると興味深々で聞いてました
またお願いするかと思いますので宜しくお願い致します。


コメント

姿勢の決め手は足指にあり
とりわけ小指にその任があるのです。
さらに小指が活躍し始めたのです。
小指の変化はこれからですよ。観察してください!

posted by 変才冨田 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 重心調整「姿美人」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック