◆BL研究所トップページ◆
◆7号食についてのQ&A等はコチラ◆
※水素風呂についてはこちら※
◆梅ごぼうの作り方◆
◆商品案内はこちらです◆

2017年07月04日

足楽です輪を使うと疲れないです。

足楽です輪をしていないと、あまり歩かなくても疲れるように思います。 インソールと足楽です輪の組み合わせは最強ですね。 先日、合唱の合宿で、泊まりで、寝てる時と食事と休憩以外は、ほとんど立っていました。 13時から20時(途中休憩1時間半)、翌日9時から16時半(途中休憩1時間)、でも、全然疲れなかったです。 1日目は、足の裏(母指丘周辺)がちょっと痛かったけど。きちんと足の裏を使ってたからかなあと思いました。

コメント
考えてみればあたりまえですがy

身体というお重たい荷物を毎日運んでいるので疲れないわけないですね。

60kgの荷物なんて持てません。

楽にしようと思ったらお手伝いが必要です。

二人で運べばできます。

助っ人が増えればどんどん楽になります。

そんな助っ人ているのか。

足指さん達ですよ‼️

10人の足指達があなたの身体を支えて
持ち上げてくれるのですから、そりゃあ疲れも違うわけです。
posted by 変才冨田 at 17:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 重心調整「姿美人」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冨田先生こんにちは(*^^*)

私も久しぶりに足楽です輪を使っていますがやっぱりすごい効果です🎵
これとインソールがなくてはもうダメだわ(笑)

実は第2子を授かり現在妊娠五ヶ月です。
娘が卒乳してから妊娠まで間がなかったこと、マクロビスクールに通っている影響もあり、ツワリは前回より更に軽く朝晩ダルくて眠いくらい。
と思ったら、ツワリ明けと同時に湿疹が発生して痒い❗❗
首筋、腕、ひじの内側、膝の裏などなど。
前回も汗疹ができたけれどそれは臨月近くなってから。
ネットで調べてみると妊娠性湿疹らしいけど、場所が左半身ばかりな上にどう考えても砂糖、乳製品の影響かと(T_T)
(妊娠するとなぜか乳製品が欲しくなり、更に今回はツルッと冷たく食べやすいプリンやゼリー、ヨーグルトなんかの甘いものにハマりました。そして玄米は食べられない)
ツワリも明けたけれどしばらくまともに食べていなかったのと暑さの影響で食欲もぜんぜんありません。
そして体の痒みもがまんできないし(T_T)
ということで、近々七号食(ハーフ)を実践します(^o^)v
間を開けて二回くらいやれば少しは楽になるかなー
暑さでお料理する気力もないのでちょどよいです(笑)

ではでは終了したらまたリポート書きますね(*^^*)
Posted by もも at 2017年07月05日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック