◆BL研究所トップページ◆
◆7号食についてのQ&A等はコチラ◆
※水素風呂についてはこちら※
◆梅ごぼうの作り方◆
◆商品案内はこちらです◆

2017年06月26日

インソール 姿美人のレポート

以下はちょうど一年前の記事です。
あまりにも姿勢が原因の痛みで困っている人が多くて、
本当の解決の仕方を知ってほしいです。


こんにちは!

今朝、起きたら「あれ?筋肉痛???」という感じで体のあちこちに痛みがありました。
昨日、何かしたかなぁ?と思っていましたが、今頃になってインソールの反応がでてきたみたいです。

古キズが痛むと教えていただきましたが、全くそのとおりで、昔、左のももの前の筋肉の肉離れをお越し、かなり長い間痛みが続いていました。
その時にそれをかばってか?、あちこちに痛みが出て、それが一気に噴き出してきた感じです。
すべてあの頃痛かった部分です!

それと背骨を中心にその左右が張って、重くてだるくて、いつもコリコリと張っていました。
今日は全員集合してる感じです(笑)

筋肉が再生しているんだ・・・と思うと、その痛みもありがたく、頑張れ〜と応援したい気分です。

今日は父の命日が近いので、母と一緒にお墓参りに行きました。
母もインソールを使い始めてものすごく調子がいいとのことで、途中の駅で待ち合わせしました。

私は歩くのが早く、母はとても遅いので、並んで歩いてもすぐに差がついてしまい、歩きながらしゃべることはなかなかできなかったんですが、今日は母と歩きながら普通に会話してました。
途中で気づいて、あれ???って大笑い!

母は足の痛みなどはとくになかったのですが、歩きやすくてびっくりしているみたいです!

冨田先生とのご縁から、人生が大転換してきています!
本当にありがとうございます(*^_^*)
お礼と報告まで
コメント
古傷が痛むということ、これが好転反応なんですね。

血行が勢いよく回復している時の反応です。

そして、本来歩行に使うべき筋肉が動き出しています。

筋肉ができる時の反応ですね。

全て、予定通りに進行中ですよ。

http://www.bl-oosaka.org/重心調整用インソール-姿美人/
posted by 変才冨田 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 重心調整「姿美人」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック