◆BL研究所トップページ◆
◆7号食についてのQ&A等はコチラ◆
※水素風呂についてはこちら※
◆梅ごぼうの作り方◆
◆商品案内はこちらです◆

2017年05月25日

26日の水素勉強会は中止です。 27日の浜松町夜学は開場早めます。 計測あるので早い目に来れる方はどうぞ。 開場 17時30分

26日の水素勉強会は会場の都合で中止です。

27日東京夜学
内容の変更です
会場も浜松町に変更です

ロシアの占い師の計測結果から
あなたの何がわかるか?
身体と食べ物の関係を知る
今回はあなたの身体の10項目だけ調べてみます。

この内容が深いので時間を取ります。

今回の前半は
笑顔セミナー
講師は身体全体が笑っている川原さんです。


滅多にない計測会なので計測希望者は早く来てください。
開場 17時30分 計測に時間がかかるので
早い目に来れる方は来てください。


場所
港区 神明いきいきプラザ
港区浜松町1−6−7
03-3436-2500

http://www.city.minato.tokyo.jp/shisetsu/fukushi/ikiki/18

講義開始 19時


参加希望は以下

【参加お申し込み先】
BL研究所の参加フォームから
または
BL研究所 tel/fax : 050ー1193ー9391 Mail : tetu.tomita@gmail.com
posted by 変才冨田 at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新のイベント・セミナー案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック