◆BL研究所トップページ◆
◆7号食についてのQ&A等はコチラ◆
※水素風呂についてはこちら※
◆梅ごぼうの作り方◆
◆商品案内はこちらです◆

2017年05月09日

リタボトルセットのレポート

⭐吸引水素

母の変化に驚き👀‼
そんなに?!と、半信半疑で、、、
鼻から風が入ってくるのを感じ、間もなく、白が鮮やかに感じだしました。。。

元々鼻が悪く、いつでも鼻の奥が詰まっているのですが、いつもなので、もうそれが当たり前になっておりました。

白が鮮やかになってから、頭が少し軽くなったような感じがあり、眠くなってきました。
吸引の前に少しアルコールを飲んでいて、、、吸引してから、気がついたら、アルコールがすっかり抜けたなー!という感覚、、、
の後、あれ?!鼻が通っている!事に、、、
鼻が通る感覚が、こんなだったと、、、

次の日、片方の鼻は、詰まってしまった感覚がありましたが、ウォーキングをしていて、鼻呼吸を意識していたら、詰まってしまった方の鼻も通ってきたり、、、
でも、昼頃には、やはり片方は完全に詰まってしまいました。が、もう片方は、丸一日たった今でも通ったままです。

たった一回の吸引なのでこんな感じですが、、、
続けたら、どうなるのかな?!という期待が持てる体験でした🎵

コメント
水素ガスは粘膜吸収が激しいので、鼻粘膜から多く吸収します。
鼻粘膜から吸収された水素ガスは鼻の血行を改善して眼にも運ばれ
最後は脳に入っていきます。
前回に書いた女性は脳に水素エネルギーが入って元気になり、
この方は顔全体の血行不良があったのでしょうね。
きっと顔の肌もよくなってくることでしょう。
先ず
posted by 変才冨田 at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 水素風呂レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック