◆BL研究所トップページ◆
◆7号食についてのQ&A等はコチラ◆
※水素風呂についてはこちら※
◆梅ごぼうの作り方◆
◆商品案内はこちらです◆

2017年04月06日

噛む 6

みなさんこんばんは

BL研究所の冨田です。

噛む 6
外環境下にあるものは全て生物にとっては毒です。
毒の侵入を簡単に許すようでは命の仕組みを守れないですね。
外環境下のものは非自己です。
これを自己化するのは大変です。

そのために侵入してきた非自己を自己そのものの血液を消化液に変化させて非自己の7倍で取り囲み朱に交われば赤くなるを証明してみせます。

7倍の努力ですよ‼️

精一杯の努力とは
あなたがこれまでに努力しましたということの7倍ですよ。
これまでの7倍の精魂を傾けましょう!

その努力を見た他者はあなたに協力してくれます。
他者を自己化したわけでなく
あなたが他者に広げられたのです。
posted by 変才冨田 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 七号食レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック