◆BL研究所トップページ◆
◆7号食についてのQ&A等はコチラ◆
※水素風呂についてはこちら※
◆梅ごぼうの作り方◆
◆商品案内はこちらです◆

2017年03月26日

7号食レポート 放射線で焼かれた黒シミが

こんにちは、○▲と申します。

72歳です。昨年10月に乳がんの手術をし、ステージIIだっので、転移が無くて良かったのですが、12月に25日間放射線の治療をしました。

手術の傷も気になりましたが、放射線を照射した後の、肌の色の黒ずみや赤みが、左の胸いっぱいにあり、本当に見るたびいやでした。2月16日から7号食に挑戦しました。16日が終わって、胸を見てびっくり、胸の色がキレイになっていたのです。きっと放射線が身体から抜けたんでしょうね(^^)

本当に嬉しかったです。体調も良くなり本当に感謝です。味覚も変わりましたので、再発はないと思います。ちなみに今は6号食を続けています😄ありがとうございました。

コメント
新陳代謝が良くなったので放射線で酸化されていたシミ肌が
早く落ちたのですね。
posted by 変才冨田 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 七号食レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448410946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック