◆BL研究所トップページ◆
◆7号食についてのQ&A等はコチラ◆
※水素風呂についてはこちら※
◆梅ごぼうの作り方◆
◆商品案内はこちらです◆

2017年03月23日

この手前の小指の痺れと関係する不思議

先生( ;∀;)
上腕と腕のつけねが痛くて、後ろに腕を回せず、前にもまっすぐ伸ばせず、動かしてなくても、寝てても痛むときもあり、服の脱ぎ着もままならず憂鬱です…
つまようじと、水素風呂40分ほど(泡に腕を近づけて)、朝は足湯15分ほどやってます。
昨日、違うことをやってみようと、不思議シート大を左肩から覆うように体に張り付けて寝てみたら、なにもしない時も痛むというのが無くなりました!
水素風呂に入るとき、不思議シートも一緒にはどうでしょう?
さすがに、ブクブクしながらシートも体に貼ってでは、危険ですか?


コメント
単なる輪ヒモでは無いということが手前のスレッドで出ましたが、これは足楽です輪に練りこんだ鉱物の作用です。
同じ鉱物で作ったものが不思議シートです。

これはシリコンに鉱物を混ぜていますよ。

この方が使ったのは大で40センチ四方のものです。

他に10センチ四方のミニもあります。

詳しくはBL研究所のHPをどうぞ。

水素風呂に入れれば相乗作用があるのです。

水素とこの素材から発する電子は活性酸素を鎮めます。

posted by 変才冨田 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 取り扱い商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448319818
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック