◆BL研究所トップページ◆
◆7号食についてのQ&A等はコチラ◆
※水素風呂についてはこちら※
◆梅ごぼうの作り方◆
◆商品案内はこちらです◆

2017年03月06日

水素風呂の意外な効果

水素のお話です
ここ数年布ナプキンを愛用していて、汚れの落ちやすさが食べ物と直結しているなあと観察しながら泥石鹸で洗うのを楽しみにしていたんですが、
(乳製品食べたあとは黒っぽくて中々落ちにくい)
今日、ふと思い立って水素の沸いているすぐ側からお湯をとってゆすいでみたら、たった2回で8割方きれいに落ちてしまいました。あとはサッと石鹸で擦ったら、すっかり綺麗!
昨日は5分から10分くらいかけて洗っていたのに…!

前に足楽です輪〜!の臭いが水素で綺麗に落ちたと話を聞いて、へえとしか思ってなかったんですが、
頑固汚れが水素でさっとゆすぐだけなら、洋服もそんなに傷まず洗えますね〜!すごいです

お肌の黒ずみは、汗や化粧品、食べ物の酸化したものだと聞きました。
私たちが目に見えている汚れというものは、ほとんど酸化した何かで、水素は酸化したものの修復に強いということでしょうか?

コメント
肌が白くなる理由はこういうことかもしれないですね。
さらに、体内の汚れも取っているのでしょうね。

別な方から
まさに今!シルクのインナーを水素風呂上がりに、残り湯で手洗いしたところです🎵自分で作ったマルセイユ石鹸を使って、こすらず残り湯に石鹸を溶かして押し洗い数回だけです。普段着の洗濯にも勿論良いですが、この時短&洗浄力はシルク素材を傷めず、シルク用洗剤いらず✨時間とお金の節約以上の幸福感です✨

posted by 変才冨田 at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 水素風呂レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447649839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック