◆BL研究所トップページ◆
◆7号食についてのQ&A等はコチラ◆
※水素風呂についてはこちら※
◆梅ごぼうの作り方◆
◆商品案内はこちらです◆

2017年02月23日

「足楽です輪」レポート

「足楽です輪」は発表して1年になります。

5000人の方に使っていただいています。

反響もものすごいもので、僕の本の反響もすごかったですが(「なんで、こんな素晴らしい本が売れないのか!!」と叫びますと、その反響が事務所のなかをこだまのようにとびかっていました)

それに比べてこの「足楽です輪」は札幌から沖縄までの国内だけでなく外国にまで反響を起こすようになったのです。

1年かけていただいたレポートや電話での体験をまとめてみました。

1 腰痛、膝痛、股関節痛が軽減あるいは完治した。
2 足裏にあったマメや固い角質がなくなり柔らかくなった。
3 小指の爪が一か月で生えてきた。
4 よたって歩いていた親がしっかり歩けてる。
5 立ち仕事で一日終わったらヘトヘトで脚が座りこみたいくらいの毎日が平気になった。
6 冷たい脚が温かくなっている。
7 夜も巻いていると足が温かくて釣らなくなった。
9 階段の昇降が楽で不安がなくなった。
10 つまずかなくなって親が喜んでいる。
11 ハイヒールでも歩きやすい!
12 山に登ってこの効果を実感しました。隊列に遅れなくなるどころか先頭で引っ張って歩けた。
13 四国の八十八か所のお寺の階段が恐怖でなくなった。
心への影響
1 朝から元気になりお弁当が作れるようになった。
2 朝巻いた時に「今日もやるぞー」って気合が入る。
3 足指が地に着いて感激される人が多かったですねえ。 

他にもたくさんありましたが嬉しい報告が多くて製作者冥利に尽きます。
多くの人たちへの手助けになれて嬉しいことです。
これからもこれで助かる人が多いと思うと励めます。
社会貢献できるという良い立ち位置に立たせていただき感謝です。

また、これでも改善に導かれない方は重心調整用インソール「姿美人」の作成をお勧めします。
併用されるといっそう良い現象に導かれます。

お問い合わせは
tetu.tomita@gmail.com
050-1193-9391


posted by 変才冨田 at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 重心調整「姿美人」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447281670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック