◆BL研究所トップページ◆
◆7号食についてのQ&A等はコチラ◆
※水素風呂についてはこちら※
◆梅ごぼうの作り方◆
◆商品案内はこちらです◆

2017年02月17日

横浜夜学はまだ参加出来ます。 東京夜学は満員 東京昼学は数人で〆切

東京は春日和です。
セーターも暑いです。

本日の横浜夜学 日曜日の東京昼学はまだ参加出来ますよ。
それぞれ、自律神経測定も開始前に実施しているのでお得ですよ。

日曜日の「決めたことを実行できない理由」は特におすすめですね。
かなり練り上げた内容で、これが腑に落ちると、あなたの人生の謎が溶けます。
お問い合わせは
050-1193-9391
tetu.tomita @gmail.com
久しぶりにお会いした蔵前やヒカリエで出店されている結わえるの荻野さんは
事業がますます発展していますよ。



玄米おむすびは将来性を秘めていますよ。

パリにまで出店計画があるのですねえ。

10年以上も前に彼の船井総研時代に「根っこ塾」において一年間
講師としてセミナーをしていた時代と比べて
彼の今の姿を誰が想像したでしょう。
僕くらいでしょう 笑

彼は伊豆に江戸村を作るという構想があります。

その実現へ向けて着々と歩んでいますね。

近く 旧根っこ塾のメンバーでセミナーを開きます。
10年以上の歳月を経て
みんなで各々の変貌を観察するのは面白いですね。

私のセミナーの質量も大変化で、当時の内容はまるで幼稚園の授業だったなあとお思います。

思えば、遠くへ来たもんだ‼️
posted by 変才冨田 at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新のイベント・セミナー案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック