◆BL研究所トップページ◆
◆7号食についてのQ&A等はコチラ◆
※水素風呂についてはこちら※
◆梅ごぼうの作り方◆
◆商品案内はこちらです◆

2017年02月08日

水素ガスや風呂の研究は飛躍的に進歩している

http://www.mdfood.jp/mizunomoto_message.html?gclid=CNShw6GjgNICFQuBvQoddhMFNg

水素水の研究は世界中の多くの大学や研究機関で続けられております。

きっかけは太田先生の「水素水は呑むより皮下吸収が100倍」という論文が権威あるネイチャー誌に掲載されてからです。

呑む水素水よりも吸引する水素ガスと水素風呂が注目されており、小林真央さんはあるクリニックで高濃度の水素風呂で治療を受けて、自宅でも利用されているようですね。

http://www.mdfood.jp/mizunomoto_message.html?gclid=CNShw6GjgNICFQuBvQoddhMFNg

さて、家庭での水素風呂利用はふんだんに使え、水素ガスが湯に溶け込む濃度が高いものを選びたいですね。
その点は兵庫医科大で先端医学研究の後藤先生とWCJという水素風呂メーカーが共同開発したものが、しっかりエビデンスが取れています。

その水素風呂が毎月3500円のレンタルで利用できるのは手軽で良いですね。

水素風呂のお問い合わせは
050−1193−9391
tetu.tomita@gmail.com

こちらでも毎日のように「使ってよかった」とレポートが届き嬉しくなっています。
特に
@ よく眠れトイレの回数が減ったり、一度も眼が覚めなくなった。
   冷え性が改善されたようです。
A 肌がツルツルになって、感想しなくなった。
B 髪の質が変わったみたいで毎日サラサラです。
C アトピーの痒みから解放されて、肌もきれいになった。
などが多いですね。
posted by 変才冨田 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 水素風呂レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446798957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック