◆BL研究所トップページ◆
◆7号食についてのQ&A等はコチラ◆
※水素風呂についてはこちら※
◆梅ごぼうの作り方◆
◆商品案内はこちらです◆

2016年12月15日

水素風呂で薬無しでグッスリ眠れました。

お世話になります。
ありがとうございます!父も母も首を長くして待っておりました(笑)

先日より、先行して我が家のを持って行ってお試しで使ってもらっておりました。
母はその日から睡眠薬なしで眠りにつくことができるようになり
父も1時間おきくらいに起きていたのがぐっすりと眠れるようになったと言っております。
効果抜群で両親とも目を丸くしていました!
「もう普通のお風呂は入られへんなぁ…」というくらいです(笑)

まだ四日目ですがこの効果です、末恐ろしいですね。
私も実験的に父の頭の写メを撮っておりますので
変わり具合を観察し続けたいと思います。
posted by 変才冨田 at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 水素風呂レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444915825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック