◆BL研究所トップページ◆
◆7号食についてのQ&A等はコチラ◆
※水素風呂についてはこちら※
◆梅ごぼうの作り方◆
◆商品案内はこちらです◆

2016年12月08日

7号食レポート 水素風呂も7号食も似た結果


これは昨年同時期のレポートです。

面白いと思ったのは白髪が黒くなってきたというところですね。
水素風呂でも短期間で白髪が黒っぽくなったという報告が多いのです。
やはり、血行改善なのですが、方法が違っても正しければ同じ効果になるのですね。
富田先生アドバイスありがとうございます

仰るとおり体調こそが判断基準ですね!7号食やってからすこぶる体調いいですし、神経が戻ったおかげでスイーツが前より食べれなくなったりと色々いいことづくめです。

私の場合は親子でやれたのが良かったです!母も長年の便秘が治って毎日快腸で、しかも最近、黒くて立派な髪の毛が所々出てきたんです。全体的に白髪頭ですが前よりも何となく全体的に黒っぽくなってきてます。

母の味覚も変わってきて、買うお惣菜が食べれなくなってきたとのこと。

しかも、香りの強い合成洗剤が好きだったのですが、私が7号食2回目以降、肌が痒くなるので、自然派の洗剤に強制変更せざるおえなくなり、しばらくそれを使ったんですが、
久し振りに母が自分のだけ洗うので合成洗剤使ったら、その匂いに気持ち悪くなったそうです。
私にとっては嬉しい悲鳴で、昔から自然派が好きな私と、安くて便利が大好きな母との間で、価値観合わなくて色々衝突あったんですが、7号食以降、母がどんどん自然派に変わってきてるので、とーっても有り難いです!

コメント
いや〜、そういう感想は結構ありますね。
神経が鋭敏になって自ずから変化するのですよ。

禁止や制限をしなくても、自然に自ら変わる。
これが自由になるという目的に適っていますよ。

http://www.bl-oosaka.org/トミタ式7号食/
posted by 変才冨田 at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 水素風呂レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444717074
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック