◆BL研究所トップページ◆
◆7号食についてのQ&A等はコチラ◆
※水素風呂についてはこちら※
◆梅ごぼうの作り方◆
◆商品案内はこちらです◆

2016年12月04日

イベントと施術のお知らせ

それと12/7,8とフラットで施術したいと思っています。告知いただければ幸いです。



田中庸平 整体+クラニオセイクラルワーク

10月より東京から京都に転居しました。京都下鴨神社近くの日本家屋のサロン WAkkaをお借りして施術を行っています。また月に数日は、大阪と東京にも出張していく予定です。

12月のスケジュール
大阪 アトリエフラット(大阪市東成区中本3-10-2):
12/7(水)、12/8(木)

京都 WAkka(京都市左京区下鴨西梅ノ木町9-3):12/2(金)、12/9(金)、12/12(月)〜12/23(金)

ご予約は(tanakay@gmail.com)まで 。ご質問等お気軽にどうぞ。

コースは2種類あり、整体+クラニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)が90〜120分程度で10000円(学割7000円)、整体のみは60分程度で6000円(学割4000円)となります。
※学割料金は、24才以下で学生もしくは何かの修行中での方が対象

触れるか触れないかの繊細なタッチで、裡なる眠っているエネルギーを開花させていくような施術です。舞踏からの影響が大きいためか、一緒に踊りを踊っているような感覚だという感想をいただくことが多いです。クラニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)は、頭蓋と顔にそっと触れていく瞑想的で静かな施術で、より深いレベルから整えていきます。

なにか形を押しつけるのではなく、身体の中にある自己治癒力や成長するエネルギーを引き出したいと思っています。意図や意志を出来る限り無くし、黒子のようになり、相手の存在にただ耳を澄ますような施術を目指しています。農業でいうと極力何もせず生命力にまかせる自然農です。

元気にするというよりは、「何でもない」ニュートラルなその人の姿に近づくような施術がしたいと思っています。

田中庸平
1981年生まれ。古武術の活法(整体法)、舞踏の身体技法、ヴィパッサナー瞑想、その他様々なボディワークや健康法から身体について広く学び、独自の施術を行う整体師として活動する。
料理人としての顔も持ち、無店舗型料理屋「Imaginary Cafe 〜想像的民族料理店〜 (facebook.com/imaginarycafe) 」を主催する。食と身体とクリエイションをキーワードに、イベントプロデュースやワークショップも多数行う。

施術の感想
舞踏家・文筆家 由上由美さん
「庸平くん。わたし私に気づくことができました。」
http://s.ameblo.jp/topos2011da/entry-12149786855.html

大学准教授・アーティスト ハナムラチカヒロさん 「踊りの原型」
note.mu/flwmoon/n/n48225cdffeb8

BL研究所 富田先生
「田中庸平さんに整体治療を受けました。」
inyan.seesaa.ne../437706125.html

セラピスト・ベリーダンサー MAIAさん
facebook.com/ma..961167867336558
posted by 変才冨田 at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444590475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック