◆BL研究所トップページ◆
◆7号食についてのQ&A等はコチラ◆
※水素風呂についてはこちら※
◆梅ごぼうの作り方◆
◆商品案内はこちらです◆

2016年11月25日

水素風呂凄いぞ‼️ 指紋が現れた その感激

水素風呂をレンタルされている人から続々レポートが寄せられています。

今回は子供の頃からのアトピー治病体験です。



BL研究所 冨田様

こんにちは。いつもお世話になっております。
前日は有難うございます。
お話した、手の写真がありました。送らせていただきます。

小学生の時から手荒れがひどく、指紋が30年以上無い状態で本当に困っていました。
アトピーでしたが、他が落ち着いてもあらゆることを試しましたが手荒れだけは治りませんでした。
最近30年ぶりにすべての指に指紋が戻ってきました!感無量です!!
これから色々なことにチャレンジできそうです。
本当に有難うございます。

以下、実施内容です。
10月から11月にかけて、一週間のインターバルを置いて、2回の7号食のフルコースを行いました。1回目の7号食では身体が軽くなった程度で著しい皮膚の変化は見られず不安でした。そしてもう1回チャレンジしました。

2回目は同時に水素風呂もスタートして、朝晩するようになり、2年近く薬を塗っても消えなかった湿疹も消えていき、全身がきれいになっていきました。そして今まで治ったことがない念願の手荒れも改善されました!
ここ1カ月以上はステロイドは塗っていないばかりか、冬にかかわらず手以外には保湿クリームを塗っていません。逆に何も塗らないで、水素風呂だけの方が調子がいい感じです。
現在は、水素風呂は1カ月弱使用です。

ちなみに写真は両方とも、クリームを塗っていない状態です。


現在
image.jpg


一年前の写真
image.jpg

以上、ご参考になれば幸いです。
夜分になり、失礼致します。


コメント
よくぞ一年前に写真を撮っていてくれましたね。
まるで、今日を予感していたような感じですね。
いえ、無意識は知っていたはずです。
写真は客観化です。
苦しんでいる真っ只中では、写真を残しておこうなどとは思えないです。
ある種の心の余裕があった分だけ 治癒への可能性を感じていたはずです。

それにしても
子供の頃から無かった指紋ができたなんて、自己が顔出してくれたって感じですね。



posted by 変才冨田 at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 水素風呂レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444323201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック