◆BL研究所トップページ◆
◆7号食についてのQ&A等はコチラ◆
※水素風呂についてはこちら※
◆梅ごぼうの作り方◆
◆商品案内はこちらです◆

2016年11月25日

三日連続セミナー終了

広島と大阪で合計15時間のセミナーを終えました。

広島はツンツンセラピーの入門講座でした。

モデルで選んだ方がひどい首こりで左右も円運動もできないので、良いモデルさんでした。

全員が見守る中での実地演習で、セラピーを1分くらい施して見ると
たちまちグルグル旋回できて、会場の人たちのやる気の空気が俄然と変わってしまいました。

やはり、証拠を見せるということが重要ですね。

午後からは「エゴギョウから仕事編」
第8回目でだんだん内容は深まっています。

翌日から本拠地の大阪フラットで5時間の講習で
同じ内容で話しました。
けれど、同じ内容になるわけもなく終了。

土曜日は食べ物と生理の哲学編
日曜日はハウツー編でした。

両方でワンセットでしたね。

そのうちDVDで観ていただけるようにします。
posted by 変才冨田 at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック