玄米を食べ続けて50年
マクロビオティックの創始者・桜沢如一先生が、提唱した半断食法「七号食」を何度も実践した結果、「未精製の穀物(玄米・古代米・雑穀米)を好きなだけ食べても7号食と同じ効果が得られる」事を発見、『トミタ式七号食』の普及に努めています。

ブログ記事も8000を超えました!


2016年10月26日

30日は京都での初セミナーです。

さん☆はいさーい

今週末、冨田哲秀先生を迎えての7号食セミナーが行われます。

ここ数年、毎年、冨田先生に沖縄でセミナーをしていただいていますが、
去年は大反響を呼び、100人もの方に参加していただきました。
今も7号食のお問い合わせが絶えません。
7号食をした方が劇的に変わるので、私もやりたい!と、お電話をくれるようです。


<浮島ガーデンでの7号食セミナーの様子>

7号食はとっても簡単。10日間、玄米ごはんを食べるだけ!!!
方法と効果のほどはコチラ↓「琉球新報」に書きました。
http://ryukyushimpo.jp/hae/entry-153712.html

実際、どれくらい変わるのか…
こちらのビフォー&アフターをご覧ください。
図1帯広のビフォー.jpg


この男性はこの時108キロの体重で、「長生きできない」と医者に言われていたそうです。
そして、7号食を2回行った2か月後、20キロ痩せて
 図2.jpg ↓  ↓(彼は帯広の駅前でエナジー・バーという名前の飲食をしています帯広に行かれるさいはどうぞ)

まるで別人!!!!!!!!!

めちゃくちゃ若返ってるね〜〜〜〜って、思うかもしれませんが、
実は、今までの姿が仮の姿で、これが彼にとっての本来の姿なんですね。

つまり多くの方が本来はまだまだ若く美しいままであるはずなのに、
余計なもの食べ過ぎて活性酸素を大発生させてフケこんじゃってる!



では他の例も見てみましょう〜



アトピー性皮膚炎でなかなかステロイドをやめることができずに苦しんでいる方、多いと思いますが、
こちらの女性、7号食をして1か月後には、
image.jpg
image.jpg

見事ツルツルに!

お顔も首と同じようにアトピーが出ていたのですが、
アトピーのアの字も感じさせないほど元の姿に戻って超美人さんになっていました。

アトピーで悩んでいる方、そのほかの疾患に悩んでいる方、
7号食のあと、玄米を6割以上食べる食事を続ければ、体質も改善できるので、
病院にも薬にも頼らず、自分の治癒力だけで生きていけるようになります。

と、声を大にして訴えても、
多くの人が、10日間も玄米ごはんだけの生活なんてできない!!とおっしゃる。


でも長い人生、一度くらい挑戦してみてもいいのではないでしょうか?

こちらをご覧ください。

ちょっぴりぽっちゃりちゃんなこちらの女性。
IMG_0858[1].JPG
7号食をスタートして9日目には
IMG_0859[1].JPG
わーーーお!
セクシーゴージャス!!!
最初の写真と比べると、こちらの写真ではポージングしながらノリノリで自撮りしていますよね。

余計なお肉が取れて、本来の美しさがよみがえったら、
自分に自信がでてきたということですね。

7号食はたった10日間、玄米ごはんを食べるだけ。
その費用は高くても1万円くらいですよね。
ここまで安く、しかも高い効果が出せるダイエットなんて、7号食のほかにないと思います。


あなたが美しくなると、世界が変わるんです。未来が素晴らしくなるんです。
美しくなったあなたを見て、周りの人が影響を受け、7号食をはじめる。
その方の影響を受け、7号食をする人があらたに出てくる…美と健康の良い連鎖。

多くの人が7号食で体治しを実践し、病院へ行くのをやめたら、
医療費を大幅に減らすことができます。


日本はついに医療費が40兆円を超えました。

税収は50兆円しかありません。

運が悪くて病気になるわけではありません。
食べたいものを食べ過ぎているからです。


飽食をして病気になる人があまりにも多い。
その一方で、日本では6人に1人の子供が飢えている。
ここ沖縄では3人に1人が飢えている。

おかしいでしょう。

子どもが飢えるなんて世界を創り出しているのは、いったい誰ですか?
政治ですか?

政治も悪いが、大人たちが悪い。
食べ過ぎて病気になっている私たちが創りだした世界です。


もう子どもたちの未来を食いつぶすような飽食三昧はやめましょう。

7号食をした後、お米を全体の6割食べる食事を心がければ、
驚くほどに生命力、治癒力が上がります。

それでも体調が悪くなったら、7号食をまたするか、
少食にしたり断食をすればすぐに治ります。

多くの人がこうして病院にも薬にも頼らず、自分で体治しをするようになれば、
使わずにすんだ医療費を子どもたちへ回すことができます。
学校給食を無料にし、教育や福祉を充実させていくことができる。
その方がずっとずっと健全だし、楽しい社会になると思いませんか?


7号食で晴らしい社会を共に創っていきましょう!

今週末開催の京都店での7号食セミナー、
あと5名様、お席があります!!

未来を輝かせるプロジェクトに参加したい!という方は、ぜひお電話ください。

浮島ガーデン 京都
075-754-8333

あなたが変われば社会が変わる!未来が変わる!
幸せを呼ぶ奇跡の7号食〜〜♡

ぜひご参加くださいね〜

http://www.bl-oosaka.org/トミタ式7号食/



posted by 変才冨田 at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新のイベント・セミナー案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック