◆BL研究所トップページ◆
◆7号食についてのQ&A等はコチラ◆
※水素風呂についてはこちら※
◆梅ごぼうの作り方◆
◆商品案内はこちらです◆

2016年10月19日

水素風呂に関しての質問

いつも楽しく拝見しています。
今はやりの(?)水素風呂のレンタルが今日届きました!

早速試すのが楽しみなのですが、ここでいくつか疑問が出てきました。

1.初期設定で水素生成時間が30分とありますが、浴槽が大きめでも30分でよいでしょうか?  足湯などではなく浴槽であれば45分や60分に変えた方が良いのでしょうか?

2.家族の入浴時間に差があります。水素生成後は早めの入浴を、と書かれていますが、  どれくらいの時間内に入らないといけないでしょうか?

3.自分は毎日30分ほど入ろうと思っていますが、家族は長風呂が苦手です。  少なくとも何分くらい入っていれば効果がありますか?

4.(これは問題ないとは思いますが)湯浴美人とともに使ってもよいでしょうか? 以上、細かい点ばかりで申し訳ありません。お答えいただけると嬉しいです。 では、失礼いたします。

回答
3日もすれば肌はツルツルになりますよ。楽しみですね。

さて回答です。

1 大き目であっても30分で良いですよ。

2 2時間以内に入ること。その時間内であれば二人はOKです。

  それを過ぎればもう一回20分程度は補充してください。

  翌日になればもう一回改めて30分ですね。

3 水素風呂に入って7分で呼気から皮下吸収された水素が出てきます。
  そういうことから最低でも15分は入浴していただきたいですね
  30分は十分です。
  けれども1時間入ると異次元だという人が多いです。
  病気の方は長いほど良いと考えてください。
  ぬるめで長時間と心得てください。
  睡眠時間が短い人でもグッスリ眠れて寝起きが違うといいます。

4 温浴美人などとの併用は良いですよ。
  不思議シートも入れて良いです。

ついでに
24時間風呂やジェットバスはダメで止めて入浴してください。
水素がすぐに抜けてしまいます。

下記のブログはレンタルされている方のための便利ブログです。
ここにレポートなどをお寄せください。
水素風呂は毎月3500円と消費税でレンタル中です。
http://suisoburokennkyu.seesaa.net/

posted by 変才冨田 at 09:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 水素風呂レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速、質問にお答えいただきありがとうございます。
お肌つるつる、楽しみです。
やり方もわかって良かったです。知らないままだと、何時間も経った後に家族が入っていたと思います。

せっかくの水素風呂、楽しんで満喫します♪
Posted by みさき at 2016年10月19日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442931077
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック