◆BL研究所トップページ◆
◆7号食についてのQ&A等はコチラ◆
※水素風呂についてはこちら※
◆梅ごぼうの作り方◆
◆商品案内はこちらです◆

2016年10月14日

風前の命の灯火

image.jpg
以下のような文章が届きました。
なんとか救いたいですね。

こんにちは😄

皆さんに助けて頂きたくて、ご連絡しました✨

友達から連絡があったのですが、

飼い主さんが
もういらんから
捨てるって😢言ってるみたいで、
ゴールデンのオス
3ヵ月だそうなのですが誰か一緒に生活したいという方いらっしゃいませんか❓
大切に育てて下さる方が見つかればと思い、皆さんにご連絡しました🐶

私が一緒に生活している蓮花🐶もブリーダーさんが必要ないと保護犬カフェで里親を探していた子です💗

ほっとけなくて、ご連絡しました💗
posted by 変才冨田 at 15:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Facebookで拡散しますね。

保護している場所や
受け渡しの条件などがあると
よいですね。
Posted by 蘭 at 2016年10月14日 18:51
ラブラドール犬は行き先決まりましたか?
妹が最近愛犬を亡くしましたので…
北海道です。
Posted by 小嶋明美 at 2016年10月16日 04:35
飼い主見つかりましたか?
Posted by 小嶋明美 at 2016年10月17日 15:23
まだ決まっていないようですね。

>小嶋明美さん
>
>ラブラドール犬は行き先決まりましたか?
>妹が最近愛犬を亡くしましたので…
>北海道です。
Posted by 変才冨田 at 2016年10月18日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック