◆BL研究所トップページ◆
◆7号食についてのQ&A等はコチラ◆
※水素風呂についてはこちら※
◆梅ごぼうの作り方◆
◆商品案内はこちらです◆

2016年09月29日

水素風呂 レポート 2年間治らなかった傷が6日で

水素のことを聞いて、

ズバッと切って2年くらい治らないこの傷の写真撮るわと友人たちが居る前で

撮ってました。
IMG_2112[1].JPG

それが、やっとやっとの水素到着の

6日後に!!
IMG_2113[1].JPG

20年以上のお付き合いの富田さんからなので、なにも迷う事は無かったです.

けれど、注文が多すぎるのか、待って待ってやっと来ました。

まだ季節的に暑くて、15分は入ろうと、、、

ぬるま湯にすると、かなり楽チンにはいれ、

6日経ったのがこの写真です。

傷口は、まだしこりの様に硬いけど

2年目の感動(≧∇≦)


コメント
肉芽が早く育ったのは急速な血行回復のせいです。

体内でも同様のことが起きていると想像できますね。

血管の微細な傷などもきれいに早く治るので血栓もできにくいでしょうね。

消化器官の潰瘍なども同様でしょう。




posted by 変才冨田 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 水素風呂レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック