◆BL研究所トップページ◆
◆7号食についてのQ&A等はコチラ◆
※水素風呂についてはこちら※
◆梅ごぼうの作り方◆
◆商品案内はこちらです◆
この記事へのコメント
「意のままに」を取り違えないようにする。
潜在意識の意のままに、ということでしょうか。
そう考えると、七号食など、食で、本来の自分と繋がることが、取り違えを起こさないひとつの重要な方法だと思いました。

あと、話変わりますけど、昨日、二人の人に生まれた時のホロスコープの話をしたのですが、これも潜在意識と関わりあるんじゃないかなあと改めて思ったのです。
エゴギョウと組み合わせると面白そうなので、研究してみます^0^

七号食が昨日で、終わりました。前日に田中さんの整体を受け、昨日はフラットで、また新しいお知り合いができたり、夜には占星術のセミナーをしたりと、終盤、自分の中でおおいに盛り上がったのでした。
食事のことは、全然気にならず、ただただご飯とお味噌汁が美味しかったです。
昨日は、いただけなかったおかずを、いただいて帰り、今日、食べたのですが、ほんの一口で、とてもおいしく感じられ、たくさん食べなくても大満足で、幸せな感じでした。
それから、母が、私の言うことを素直に聴いてくれるようになったので、少し驚いています。
七号食は、自分を変えるだけでなく、世界を変えてしまいます。
しんどく感じていた仕事も最近は楽になって来ていたので、明日から、また、さらに楽しめそうです。

PS.マクロビニャンの開発をしたいので、忘れないでください。






Posted by KF at 2016年09月25日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442196496
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック