◆BL研究所トップページ◆
◆7号食についてのQ&A等はコチラ◆
※水素風呂についてはこちら※
◆梅ごぼうの作り方◆
◆商品案内はこちらです◆

2016年09月01日

ヴィパッサナー瞑想の影響?

コメントがありました。
「反応」する前に「観察」。 先生、「投稿」する前に「確認」、とかするようになりましたか? 瞑想から帰ってから、誤字が少なくなったような。。。 いや、ひとりごとです。失礼しました。

私から
同じことを別な方からも指摘されましたねえ。(笑)
誤字が少なくなっていると。

実は投稿前の確認作業は全くしていません。
書く瞬間々々に確認しているのかもしれませんね。
どうなのか分からないです。
面白いですね。

わたしは無意識行動が多すぎる人間なので、ウッカリが多いです。
手に持ったものを無意識にどこかに置いて探し回ります。
そういうわけで、私の事務所での仕事の三分の二は何かを探しているという状況です。

さらに、具合がわるいことにわたしは探し物に認証されていないせいか、彼らはわたしを見つけることができないようです。
「おーい、ここだよー」って声がかからないので見つけられません。

ヴィパサナー後でも変わりません。


posted by 変才冨田 at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | わたしの哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441536782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック