玄米を食べ続けて50年
マクロビオティックの創始者・桜沢如一先生が、提唱した半断食法「七号食」を何度も実践した結果、「未精製の穀物(玄米・古代米・雑穀米)を好きなだけ食べても7号食と同じ効果が得られる」事を発見、『トミタ式七号食』の普及に努めています。

ブログ記事も8000を超えました!


2016年05月27日

ジュクスイ愛用者の会 不思議シートの不思議

先生、昨日、届きました。不思議シート
すごいです❗️
昨晩、母は、足に靴下の中で、ポカポカ、朝までぐっすり。いつものめまいも、軽くなって、朝から、元気でした。
私も仕事は、スーパーの冷蔵庫の前に1日立ってるのですが、半日立つともう、頭が痛くなってくる位冷えてしまいます。今日は、不思議シートを腹巻きに縫い付けてお腹と腰を温めていたら…
何と手まで暖かになってて、腰から下を足湯してる様な感じです。終わったら又、感想おくりますが、母にもっと、大きなシートを充てさせてあげたいので、
1万円の大きさのものは、まだ、ありますか?
有りましたら、送って頂きたいのです。
よろしくお願い致します。(^O^)/

コメント
役に立てて嬉しいです。

初期販売分は完売しています。

販売記念価格は終了で、

会員価格が12000円になります。

足裏用のミニサイズは、変わらず1000円です。

ジュクスイと併用される場合は、ジュクスイシート10日分を1割引で販売しています。
その場合はカカトサポーターもお付けしています。

ミニサイズ二枚を購入の方は、ジュクスイシート3袋購入からずっと1割引で買えます。

ジュクスイ会員になります。

IMG_1832[1].JPG


posted by 変才冨田 at 17:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 取り扱い商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
別件の質問ですけど。
先生、「完全無欠コーヒー」ってどう思います?
バターなら胃に重い感じだけどココナツオイルならいいのかなとか・・・
だけど、そもそもコーヒーカフェインだし、余分なもののようなきがするし・・・。
胃荒れるんじゃないかな。
コーヒーじゃなくてもよい気が・・・。
それと、少食になるって言うのがいいのかなと思います。

集中力が増すらしいけど。
どうなんでしょね。


Posted by KF at 2016年05月28日 08:52
完全無欠コーヒーなんですが、よいコーヒーで実験してみます。
ただし、カフェインで、神経狂ったら正常な判断できないですね・・・・。
カフェインよりコーヒー豆のカビや防腐剤?がわるいんですかね。
Posted by KF at 2016年05月28日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック