玄米を食べ続けて50年
マクロビオティックの創始者・桜沢如一先生が、提唱した半断食法「七号食」を何度も実践した結果、「未精製の穀物(玄米・古代米・雑穀米)を好きなだけ食べても7号食と同じ効果が得られる」事を発見、『トミタ式七号食』の普及に努めています。

ブログ記事も8000を超えました!


2016年04月30日

「足楽です輪7」使ってみました2

私はつけた日から右側のみ筋肉痛で
その後から浮腫みが緩和されましたよ。
前の輪より数倍効果実感できました。


お腹に力が入った歩き方って、いまいちよくわからなかったのですが、意識しなくてもお腹に力が入ってるのがわかります(o^^o)
最近は、たまたまアジトでお茶した後、中心軸できる輪を見つけてその話ししてたらまさしさんが体験させてくれて、それからアジトに行っては大切な友達に体験してもらってみんな良いと言ってくれています(o^^o)
輪をつける人の輪も広がっていて、とても嬉しいです‼︎
去年、先生と出会わせてもらったことで、こんなにも楽しく充実した人生を歩めていて幸せです!ありがとうございます。

冨田先生
中心軸のスゴイバージョン、
足のむくみから解放され、助かっています。ありがとうございます!


今日一日つけてみた感想ですが、
意識しなくても指が地面につくなぁ〜という感じです。
私の場合、特に親指と中指に踏みしめているという感覚が強いです。
あとは、指の曲げ伸ばしが楽になりました。
今まではかなり意識して曲げていましたが、簡単に曲がります。


三歳の子供がいるのですが、(私と同様、家の中では滑らない草履をはいてます)
今からつけたら、パフォーマンスの良い身体づくりができるのでは!と目論んでます(笑)
子供用もぜひご検討ください^^

O脚改善の記事も楽しみにしております。



昨日はお世話になりました。
昨日の夜学でのお話、すごく面白かったです!
足楽です輪〜を昨夜からつけてみました。
つけてすぐ、明らかに違いを感じます。
足指のすべてが地面にピタッと着地している感触です。それにぽかぽかします。靴をはいていても足指さんが存在を主張してきます。
今までのリングもすごいと思いますが(*^^*)さらにパワーアップですね。


輪‼︎
歩くのもともと早い方なのですが、めちゃくちゃスタスタ歩けます!つまずきがなくなりました!
足裏全体が地面についている感覚というものが実感できました!


皆さんの感想もお待ちしています。

今回は小冊子をお付けしたことで理解が深まっているようで成功でした。
posted by 変才冨田 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 足楽です輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック