玄米を食べ続けて50年
マクロビオティックの創始者・桜沢如一先生が、提唱した半断食法「七号食」を何度も実践した結果、「未精製の穀物(玄米・古代米・雑穀米)を好きなだけ食べても7号食と同じ効果が得られる」事を発見、『トミタ式七号食』の普及に努めています。

ブログ記事も8000を超えました!


2015年12月26日

痛くて歩けない

先ほどは、たくさんのご指導ありがとうございございます。
行きとは違い、帰り道は膝の痛みも本当に楽になりました。

階段の上り下りもラクラクで、気分ウキウキになりました❤️
朝晩爪楊枝して、インソールて歩いてみます。

今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

コメント
左側の膝が痛くなって治療院に行ったそうですが

さらに酷くなり、腰まで痛くなったそです。

別なところに行っても、良くならずこのまま歩けなくなるのではと暗い気分になっていたそうです。

どの治療家も医者も本当の原因を突き止めず
対処療法をやっているわけです。

膝や股関節痛、腰痛の殆どの原因は足裏構造の退化が原因ですね。

そこを原因にして姿勢異常になり、その歪みの身体側からの解決が痛みなのです。

わずか30分程度の時間ですが根本的な治療をすれば感想のようなことになります。

10日間のレンタル後に足型を取って自分用のインソールをつくればよいでしょう。

http://www.bl-oosaka.org/重心調整用インソール-姿美人/

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック