玄米を食べ続けて50年
マクロビオティックの創始者・桜沢如一先生が、提唱した半断食法「七号食」を何度も実践した結果、「未精製の穀物(玄米・古代米・雑穀米)を好きなだけ食べても7号食と同じ効果が得られる」事を発見、『トミタ式七号食』の普及に努めています。

ブログ記事も8000を超えました!


2015年11月09日

お金の話し 投資的使い方とは姿勢を美しく創造すること

四日市でお世話になりました。

土曜日の夜にインソールが届いて、足を入れたら足底からパワーを感じる程、暖かかったです。
翌日、ドテラ社の講座に行った時に『靴の履き間違いに御注意を!』と書いてあったので、履き替えてスリッパにインソールをのせて講座を受けていたら、座骨神経痛がおさまっていました。
それから昨日、家事の合間に庭に出た時にインソールがあると楽なのに気がついて、
昨日、ルームシューズ用にインソールを作っていただくように注文しました。

私は週二回整形外科にリハビリに通っていましたが、その場しのぎの一時緩和で\320で、一ヶ月\2,560で一年半以上通院して、ロキソニン湿布ももらっていたので、身体にも良くなかったです。

もっと、早くに出逢いたかったですが、今年の2月に杖を買おうと真剣に考えていた頃の自分があるから、3月1日に冨田先生のセミナーに出会わせていただいた有り難みがわかるんですね。皆さんに感謝します。

ありがとうございます

コメント

重心調整用インソール「姿美人」を必要とする人は多いですが、

残念ながら私もこのインソールの真の値打ちを伝えられていません。
使った人にこうやって報告をいただいたことを
皆さんにお知らせするくらいです。

最近は「お金の認証講座」をやっていますが

お金の認証をしっかりすれば

こうしたインソールにお金を使うことが

自分への投資で将来の自己を創造する建設的なであるということに気付いて欲しいですね。

こうした報告を頂くと

仕事冥利をさせて頂いていることに気づき

嬉しく思いました。

現在レンタルというお試しの制度もあります。

この機会に10日間の見違える歩きをお試し下さい。
詳しくはBL研究所のHPをどうぞ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック