玄米を食べ続けて50年
マクロビオティックの創始者・桜沢如一先生が、提唱した半断食法「七号食」を何度も実践した結果、「未精製の穀物(玄米・古代米・雑穀米)を好きなだけ食べても7号食と同じ効果が得られる」事を発見、『トミタ式七号食』の普及に努めています。

ブログ記事も8000を超えました!


2015年07月30日

足型診断と「姿美人」二足目キャンペーン開始

IMG_0867[1].JPG
足型診断希望で届きました。
この足型からの判断。
あきらかに左重心です。おそらく右足になんらかの問題が過去にあって左に避けたと思います。
左足がかばい脚になった結果、左腰痛になるでしょう。
膝でその重力を受け止めれば腰痛の代わりに膝痛になります。
膝関節が固いと左股関節にストレスががかり股関節痛にもなることがあります。
右脚に半分体重が移動することで左足はほっと一息ですね。
これが「姿美人」を使用することをお勧めする理由です。
もう一つは体重が左にかかると右肩でバランを取るために右肩が左肩より下がりま。
姿勢としては正面から観て「く」の字になります。

この場合は「中心軸できた輪」を右だけに巻くと即効性があり、左の痛みの緩和ができます。
姿美人を使用しているときも右第一、第二指に巻くとさらに良いでしょう。
右の足指が浮いていますのでしっかり指を使え大地を踏みしめている感覚が生まれます。

お知らせ
「姿美人」二足目つくられる場合は一割引きでご提供して
さらに足型を無料で制作したうえで足型診断も無料です。


レンタルでの10日間有料お試しもあります。
その際も足型診断を無料でしています。

http://www.bl-oosaka.org/重心調整用インソール-姿美人/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック