玄米を食べ続けて50年
マクロビオティックの創始者・桜沢如一先生が、提唱した半断食法「七号食」を何度も実践した結果、「未精製の穀物(玄米・古代米・雑穀米)を好きなだけ食べても7号食と同じ効果が得られる」事を発見、『トミタ式七号食』の普及に努めています。

ブログ記事も8000を超えました!


2015年03月18日

重心調整用インソール「姿美人」はトライヤルとしてレンタル制度をつくりました。

使用すれば話だけで聞いていた次元ではない。

それが重心調整用インソール「姿美人」なのです。

「中心軸できた輪」も素晴らしいものですが、別次元の感覚になります。
実は「中心軸できた輪」はできたキッカケがあったのです。

「姿美人」はオーダーで出来上がるのに三か月かかっていたこともあるのです。
その間は我慢していただいていたのですが、こけて骨折したという方が少なからずいらっしゃいました。

そこで、完成までの間はできるだけ楽に歩いていただく工夫としてつくったものが「中心軸できた輪」だったのです。

「中心軸できた輪」を長く使用された方が重心調整用インソール「姿美人」を試着テストするとかえって驚かれるのです。

全く別次元の心地よさも含めて立っているスタイルまで瞬時に変わってしまうのです。

テスト用をすぐに売って欲しいとかの要望があったり、田舎の父母に試したいという方が多く

その要望に応える形が必要と言うことで、

レンタル制度ができました。

BL研究所では高額な商品は必ずレンタルの制度をつくっています。

聴覚トレもタカダイオンもそうです。近く酸素カプセルもレンタル開始です。

実際に確かめて納得していただいてから購入してほしいという願いがあるからです。


重心調整用インソー「姿美人」について


下の写真がスーパーな現象を起こす世界に類例のないインソールです。


「重心調整用」という意味のなかにこの凄さがあるのです。


足裏のあるポイントに限りなく体重が載るように設計されているのは世界中にこのインソール以外にないのです。


そのポイントを誰も知らなかったので失望させるインソールがほとんどなのですね。

sugatabizinn.jpg姿美人はーフ一般用.jpg
その他、パンプス・ミュール用もあります。

遂にレンタル試着のシステムができました。


10日間の間テスト用を試していただきます。

レンタル料金は5400円。足型診断付きです。

到着の翌日から

10日間で11日目に足型と一緒に返送してください。

メールで問題点をご報告できるでしょう。

電子メールで足型写真を送っていただくと速やかに足型診断ができます。

重心調整用インソール「姿⒝人」をオーダーされる場合は、そのまま足型で個人用が作成されます。

その場合はレンタル費用のうち4320円は購入費用に充当されます。

なお、レンタルにあたっては預り金として10.000円必要です。

合計15.400円となりますが、ご返却時に10.000円は一週間以内にご返金いたします。


オーダーされる場合は14320円がご購入金額に充当されますので、

残金の26720円をお振込ください。

重心調整用インソール「姿美人」のオーダー価格は410.40円です。

お問い合わせは

tetu.tomita@gmail.com

または050−1193−9391まで


posted by 変才冨田 at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 取り扱い商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック