玄米を食べ続けて50年
マクロビオティックの創始者・桜沢如一先生が、提唱した半断食法「七号食」を何度も実践した結果、「未精製の穀物(玄米・古代米・雑穀米)を好きなだけ食べても7号食と同じ効果が得られる」事を発見、『トミタ式七号食』の普及に努めています。

ブログ記事も8000を超えました!


2012年01月31日

BL研究所謝恩キャンペーン、驚く低価格を発表、 酸素の効果3

5 美肌効果
 これも体表への血行が促進されるからです。

入るときは白い顔が出た時にはお風呂上がりの様な肌色を確認することが多く、指で顔に触れると「しっとりしています」と喜ばれます。

 ある方の詳細を極めた感想文をご紹介します。http://kirarastar.at.webry.info/200702/article_14.html
http://kirarastar.at.webry.info/200702/article_2.html

彼女は木性人だけに表現がわかりやすいですね。

 「酸素カプセル所要時間は約1時間。この酸素カプセルの効果は約72時間持続するそうです。

 効果の出方は個人差があるようですが、きららの場合まず自分で気付いた事は、お風呂上りみたいに顔がホカホカして頬がピンク色になっている事。

 なんだか心地いい感じがします。

 家に帰ると母が顔を見るなり「ステキな出会いでもあったの?」ときた。

 なんの事やら?と思って問い返した所、恋をした時のように肌が輝くようにツヤツヤだというではありませんか。

 急いで鏡を見てみると、本当に日ごろの数倍も肌がツヤツヤしている!
 お化粧を落としても、素顔の状態なのにお化粧でチークを入れたように
 ほんのりピンク色で血色がいい!

 翌朝も寝起きに自分の顔を見てビックリ!
「なに?このツヤツヤ、モチモチ感はっ!!!!」

 お化粧のノリも抜群にいい感じです。
 どうやら酸素が体内に行渡ると肌ツヤが良くなるようです。

 そう、酸素不足は美容にとっては大敵だという事です。
 酸素カプセルに入らない日は、深く呼吸する事を心がけたいですね。

そして「この日だけは」みたいな勝負日には、サプリメントやカンフル剤や、高カロリーな食事より、酸素カプセルが数段いいかも!

 引用終了
 美肌効果は確かに抜群で、二か月で51回利用した女性の感想もあります。

  「肌に締まりがでてきてたるんでいた頬がアップしました。目じりや首のしわも浅くなり、そのほか腰の下にあった深いシミが薄くなりました。

 彼女は坐骨神経の治療に通っていたのですが(それは10回目で改善されていた)、副次的な効果に驚かれたのでした。51回も利用したのはその効果が見えてきたからですね。

 確かに遠目に見ていかにももち肌っぽくなったなーと思ったものです。

 その後セミナーに参加されたときに彼女を知る人が「似ているけど妹さんが来ているのですか」とわたしに訊いてこられたことが印象的でした。

どうみても10歳は若返ったようでした。
 その後彼女が経営する治療院にまだ高額だった頃ですがカプセルを導入されました。

posted by 変才冨田 at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 酸素カプセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック