玄米を食べ続けて50年
マクロビオティックの創始者・桜沢如一先生が、提唱した半断食法「七号食」を何度も実践した結果、「未精製の穀物(玄米・古代米・雑穀米)を好きなだけ食べても7号食と同じ効果が得られる」事を発見、『トミタ式七号食』の普及に努めています。

ブログ記事も8000を超えました!


2010年07月13日

超美人改造計画1

何でもミッションを与えられたとかで超美人と噂の高いあの方が飛び込んでこられました。

な、な、チャン???いや、よく覚えていない。

もちろん静かに飛び込んできたわけでなく、「暑い、暑い!」と騒ぎながらです。

事務所の室温もその瞬間に上がったようです。

ミッションの内容は9月12日までに10s体重を減らすこと。

そこで彼女のために各地でプロジェクトチームが編成されており、BL研も自動的に組み込まれておりました。

拒否する権利はありません。(コワクテ)

「では、最初にデーターをとっておきましょう。今の体重は?」

超美人「・・・」

黙秘権を行使したようです。

では、ということで体重計を前に置きました。

すると

「見てはいけない><」

そういいながら知り合いを事務所から追い出しました。

追い出す権利も行使したようです・・・。

その結果データーが表示されたのですが

「わたしの服は10kgくらいあるの・・・」

なんでも最近売り出された筋トレ用の服なんだそうです。

「blのカフェ(最近オープンしたみたいです)に体組成精密検査機があるのでそこへ場所を移しましょう」

と、強制連行。

ついに彼女のすべてが明らかになりました。

それにしても検査機も彼女に遠慮したようで

あいまいな答え方をしていました。

肥満と肥満気味の間を決めかねたようで

「肥満かな?肥満ともいえるかも、いえ気味かも・・・」

と、彼女の顔色をみながらか細く言っていました。

どんなレシピを進呈したかは明日発表します。







posted by 変才冨田 at 00:45| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。