玄米を食べ続けて50年
マクロビオティックの創始者・桜沢如一先生が、提唱した半断食法「七号食」を何度も実践した結果、「未精製の穀物(玄米・古代米・雑穀米)を好きなだけ食べても7号食と同じ効果が得られる」事を発見、『トミタ式七号食』の普及に努めています。

ブログ記事も8000を超えました!


2010年04月26日

メルマガ送信 テスト


 本日の12時ごろ、以下のメールマガジンを発信しました。

 
 登録をされた方で、届いていない方はtominaga@inyan.netまでご連絡ください。

 
 なお、メールはbrain@www.suppoliz.jpから送られてきますので、このアドレスが拒否されている場合は届きませんので、届くように設定をお願いします。


 以下、メルマガ内容です。

 メールマガジンにご登録いただきありがとうございます。

 現在はテスト送信も兼ねている段階ですので、色々とご迷惑をお掛けするかもしれませんが、どうぞヨロシクお願いいたします。

 さて、今回の案内は、神戸のBL文化ホールで行う『歌声喫茶』の案内です。

 ライブハウスで「みんなで唄おう会」という企画です。生バンドをバックに唄います。唄うことは心の滞りを発散させ、生きる活力を再生させてくれます。

 歌声喫茶では、カラオケと違って、ある人がリクエストした曲を、生演奏をバックに歌集をみながらみんなで一緒に歌います。前回の歌声喫茶では定員いっぱいの人に参加していただき、おいしい食事と飲み物で、3時間があっという間に過ぎてゆきました。

 今回は2日に渡って行いますので、遠地の方も時間のある方はぜひ「歌声」を体験に来てください。

5月22日(土) 18時から21時まで

5月23日(日) 13時半から16時まで 

3ステージあり、いつからでも参加自由です。

定員は40名

参加費 1500円 ワンドリンク付き          

その他、いろいろ食べ物やお酒も用意しています。

お問い合わせ  BL研究所

TEL 078-334-0623  FAX 078-334-0625

<会場>

BLライブハウス

神戸市中央区下山手通り2丁目12-7 サンロードビル5F

<アクセス>

 神戸市営地下鉄『三宮』駅を西出口1から出ると、向かいの角に「東急ハンズ」というお店があります。この店の前の道を西に進むと右手に「ドンキーホーテ」というお店が見えてきますので、その次の筋を右手に入ってすぐ右手に見えるビルがサンロードビルです。

 * 歌声喫茶は5月22日より、毎週の土日に行います。神戸来訪の際は、どうぞこの名物喫茶にお越しください。
posted by 変才冨田 at 12:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メルマガ登録 希望 よろしくお願いいたします
Posted by 和田 at 2010年04月27日 01:39
月曜日の夜もやってください(笑)
Posted by 犬ロック at 2010年04月30日 02:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。