玄米を食べ続けて50年
マクロビオティックの創始者・桜沢如一先生が、提唱した半断食法「七号食」を何度も実践した結果、「未精製の穀物(玄米・古代米・雑穀米)を好きなだけ食べても7号食と同じ効果が得られる」事を発見、『トミタ式七号食』の普及に努めています。

ブログ記事も8000を超えました!


2018年02月18日

不思議枕でグッスリ眠れました。 BL研究所の買い物が困難である理由

冨田船長さま(#^_^#)おはようございます(#^_^#)
素晴らしい商品ありがとうございます(#^_^#)

不思議シート&枕(#^_^#)
最高です(#^_^#)人生の中で一番熟睡できました(#^_^#)もちろん熟睡シートも貼りました(#^_^#)
今まで寝ても寝ても疲れが取れなかったのですが使用2日間ハードな仕事をしたのですが(#^_^#)
まったく疲れておりません(#^_^#)
これは奇跡です(#^_^#)
嬉しく思います(#^_^#)
ありがとうございますm(__)m


あとラジオ収録の次の日から蒼の玄米を食べ始めたのですが便秘がすっかり改善されました(#^_^#)今まで便秘&出ても黒っぽい不健康な便でしたが黄色い軽い惚れ惚れするような便になりました(#^_^#)心も軽くなった気がします(#^_^#)冨田船長さま(#^_^#)素晴らしい商品ありがとうございます。

コメント
蒼の元米を食べた人は便秘知らずです。

先日席数に比べてトイレが少ない喫茶店におりました。
常に行列ができているようです。

そこで一人一人の大トイレの滞在時間を測ってみました。
なんと10分以上もあり、もっとも多い滞留時間は5分から7分です。

1分以内に出てこれないようでは便秘です。
毎日通便があっても時間がかかっているようでは便秘なのです。

現代人の食事情からみて時間がかかるのは当たり前ですね。
黒っぽく、切れ切れで悪臭は食べモノの質量から見れば当たり前の結果です。

一言で言えば
文化的生活を享受している人の便ほどこのような状態です。

文化人ほど不健康です。

この場合の文化とは人工的生活という意味です。
玄米を精白するのも、綺麗に食べモノのを見せるのも文化的行為です。
そこに利潤が勘案されるという文化が加わり防腐剤や人工添加物も入り食べ物で亡くなってきます。

食に野性味が加われば生き物として当たり前のウンチになります。
玄米で食べる、自分の脚で歩くというのは野生の復活です。
生活に少しでも野性味が加われば生き物として正常になります。

諸君❗️
ウンチを本来の姿に再生しよう❗️

蒼の元米やスーパヌカを常食しましょう。

BL研究所のHPで買い物をするのは難しいと評判です。

折れない心で商品一覧ページを捜索してください。
普通のサイトはクレジットで購入でき買い物カートなどもあるようですが
BLにはそうした文化的購入ページはないです!

ファックスとメールとラインと電話以外の購入はできません。
買い物ページは探さないでください。
ないので徒労に終わり凹み永遠にBL商品は買えませんr
posted by 変才冨田 at 11:09| Comment(1) | 取り扱い商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする