◆BL研究所トップページ◆
◆7号食についてのQ&A等はコチラ◆
※水素風呂についてはこちら※
◆梅ごぼうの作り方◆
◆商品案内はこちらです◆

2017年09月02日

たった一枚の写真でも感動が人生の方向を決める

清水久美子さんという写真家の女性です。

フランスの写真展で展示できるかもしれないコンクールに応募されています。
一般投票で得点の高かった上位2名が選ばれます。

ご覧になって気に入ったら彼女の写真に投票で応援してください。

彼女のコメントです。

私ごとで大変恐縮なのですが、わたしは本業が写真家でして、いま、フランスで展示できる賞の最終選考に残っています。最終的に2名がフランスに行けます。
一般からの投票数で一名が決まります。
現状から、一歩前に進みたいです。いま、やれるだけやろうと動いています。
先生からの一票いただけますと大変嬉しいです>_<
お力、貸していただけませんでしょうか!

もっともっと、写真が撮りたいし、発表していきたい、、そのための経済を安定させるため、水素の活動もしています。
16歳の頃、たった一枚の写真に感動し、写真家を志しました。
人の心を少しでも豊かにできるような、そんな表現を目指しております。
自分が大切だと思うものを見失わずに生きて、その上で写真を撮っていきたいと思います。

投票は10月13日までです。
どうぞ、宜しくお願い致します!!
https://zooms.smktg.jp/public/application/add/82
「Mashallah〜花の谷の物語〜」
作者名 清水 久美子
posted by 変才冨田 at 19:23| Comment(0) | 心の目的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんのために、誰のために仕事しているんだろう

この問いかけは毎日、毎朝する必要がありますね。

その問いかけを忘れてしまうと、この世界の漂流者になってしまいます。

毎朝水素風呂に入って問いかける今日この頃です。
posted by 変才冨田 at 12:11| Comment(0) | 心の目的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月9日の東京セミナー 姿勢の矯正の方法は足型取れば分かる

9月9日の東京セミナーは姿勢と歪みの矯正がテーマです。

当日は全員の足型を採取して、自分の問題点を明らかにします。

姿勢は足裏への体重のかかり方で決まります。

足型を取ると全ての問題の原因がわかるのです。

image.jpg
これは右外側重心で左足指の着地不全です。
これが原因で右外側の腰痛になっています。
治療法は腰を指圧しても良くなりません。

左に足楽を巻いただけで腰痛はすぐに取れます。

O脚は両足とも外側重心です。
内側に意識して力を入れる歩行は役に立ちません。
自然にそうなるように仕向けます。

重心位置の矯正をする前後の変化の捉え方を
みなさん自身で体感していただくワークです。

最近の報告

大変な事が起こりました。
うちの奥さんのO脚がな なんと完全にまっすぐになっているではありませんか
靴の裏が全く均一減りをしていますよ。足輪とカスタマイズインソールが
直してくれました。感謝!






posted by 変才冨田 at 10:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする