◆BL研究所トップページ◆
◆7号食についてのQ&A等はコチラ◆
※水素風呂についてはこちら※
◆梅ごぼうの作り方◆
◆商品案内はこちらです◆

2017年08月04日

なんて恵まれているのか‼️

僕に今の仕事が巡ってきて、なんて運が良い男かと思います。

だってね、感謝されてその上にお金まで頂いているのです。

そして、そんな僕にもっと協力してあげようと3人も若い人が付いてきてくれているのです。

最初にこの仕事ができるチャンスをくれた女性に感謝です。

役にも立たないで一生を終えるかという男が人がましい(人みたいな)ことができるようにステージを作ってくれていたのですから。

運命というもの。

この不思議は人が運んでくるもののようです。

自分の命は自分の意思とは無関係に人が運んできて、

人が自分の命を何処へやら運んでいるもののようです。

ということは、自分の命と思っていたことが妄想であったようです。

もはよ人生を生きるのに自分の意図など関係ないようです。

お互いに命を分け合ってみんなで運ぶ。

これが運命というものの本質なんですね。


しばらく東京分室でゆっくりと滞在していました。

明日から大阪の事務所に帰ります。

大阪にスタッフに会うのが楽しみです。

posted by 変才冨田 at 01:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第一部 7号食の秘密

はじめに
この本の構成は二部になっています。一つは「食」に関して、一つは姿勢に関しての「動」がテーマになっています。「食と動を統合」して考えることには健康理論上必然的な関連があるからです。
いくら良い食べ物を食べても歩かない、よく歩くけれど食べ物はいい加減。こうした人は大勢いらっしゃるのです。「食と動を統合」することであなたが思っている以上の健康相乗効果があるのです。
さらにこの本のキーワードに「認証」というものがあります。それは食べ物を認証する、頭から足の全ての指先まで認証するという考え方とその実践方法が述べられています。
それを通して新しいライフスタイルで生きる自己を創造するということを目的にしています。
この本の内容はBL研究所の26年間の実践結果の報告でもあるのです。食と動を統合すると何が起きるのか、多くの方の事例をご参考にまで掲載しています。
読み方としては一部、二部どちらを先に読んでいただいても構いません。

posted by 変才冨田 at 00:15| Comment(0) | 七号食レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする